カオルさんの人種のるつぼのシドニーで異文化体験

  • service-image

シドニー/オーストラリアに2007年3月から在住のカオルさんがシドニーの同行アテンドのサービスを提供します。ラテンダンスクラブ、グルメ、ビーチ、ショッピング、美術館が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

オーストラリアは人種のるつぼ!!!

シドニー在住11年の私が、皆様を異文化体験にお連れしますよ(#^.^#)

市街地にある中華街だけがシドニーの異文化エリアと思っていたら大間違い。
郊外の町にもたくさんの異文化コミュニティーが存在するシドニー。

韓国人コミュニティー、ベトナムやラオスのコミュニティー、イスラム文化やグルメ’を楽しめる町、などなど、郊外の町にも楽しみがたくさん詰まったシドニー。団体旅行では絶対に行かない郊外の町を探検して、その国の人々が料理する、その国のグルメを味わってみませんか?

どの街も公共の交通機関のアクセスがいいですから、ちょっとした半日旅行気分でバスや電車の旅気分も味わえます。

どうぞお問い合わせ下さい!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:公共の交通機関により同行アテンドします。
時:約4時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

お客様の宿泊先、もしくは最寄の駅、バス停などで待ち合わせして現地へ向かいます。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
※交通費に関して。
  バス、電車、市営フェリーの費用はお客様の費用のみお支払い下さい。
  タクシーやUberサービスを利用した場合は、その費用の全額の負担をお願いします。

・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費や食事代(ガイドの費用もお支払いお願いします)
 ※ガイドが観光施設やレストラン等に同行した場合のみ

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は約4時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

13,200
  • サービス料金
    12,000
  • システム利用料
    1,200
  • 合計
    13,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ