ミートパイとホットドッグ | シドニー在住ペンギンさんのおすすめ料理・食べ物

ミートパイとホットドッグ

現地語表記:Meat Pie and Hot Dog

【オススメ度】

★★★★★ by ペンギン (5個満点)

ミートパイとホットドッグ

基本情報

オーストラリア人がこよなく愛すミートパイとホットドッグ。朝から食べる人もいれば、ランチやディナー、夜食に食べる人も。でも、(1995年に来て10年以上シドニーに住んでますが) このボリュームと美味しさは、この写真の店舗だけかも。

おすすめする理由と説明

コレ、そこらのカフェのとは大違いっ!!
超有名パイ専門店のより美味しいんですよっ (*´∀`*)

そりゃぁ私も最初は「でも、ミートパイとかホットドッグでお腹いっぱいにならないでしょ? っていうか並んでまで食べるもの???」と思っていましたが、衝撃の大きさに「どう食べたら良いの?」となり、その美味しさにどうにか食べ進め、完食は出来なかったけど大満足! 以降、独身の時は夜中に車飛ばして並んで食べ、知り合いが来たら必ず連れて行くお店。これを書いている今も行って食べたい程!! (๑˃̵ᴗ˂̵)

今や支店もカナリあるけど、私も5店舗で食べたけど、私のオススメはこの写真のこの店舗のみ!

オススメメニュー、並ばなくても良い時間帯など、気になる方はお問合せ下さい。「とりあえず相談」で店舗名とウェブなどお教えします。同行も条件さえ合えば可能です。

とにかく、オーストラリアに来たらミートパイは食べて頂きたい。そして、どうせ食べるなら、マッシュ系とかグレービーがかかった温かくて美味しいのを!

シドニー在住のロコ、ペンギンさん
情報の提供者(ロコ):

ペンギン

初シドニーは小学生の時。中学生の時に留学を決意して、シドニー在住歴は通算10年以上。 ロコ初心者だけど、ママだし、留学生だった経験と職業柄もあって、観光・買物・教育関連のサポートには自信ありです! 美味しいもの大好きだから、お勧めしたいお店もいっぱいあります!! 送迎も可能です。16才でシドニーで免許取得して、ビーチツアーや釣りに良く行ってました。現在は毎日息子のドライ...