Yumiさんの渡航前・渡航後のオンライン相談サポート / オーストラリア・サンシャインコースト

  • service-image

サンシャインコースト/オーストラリアに2011年5月から在住のYumiさんがサンシャイン・コーストの事前相談のサービスを提供します。オーストラリア留学・永住・移住 英語・フォニックスの勉強 日英翻訳 オーストラリアの保育士・保育園事情 ベジタリアン食生活 アウトドアアクティビティが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

オーストラリア渡航前及び渡航後の方を対象に、現地在住のエキスパート Yumi が相談にのります。
・オーストラリア・サンシャインコーストの暮らしや観光情報を聞きたい
・渡航・旅行予定なので事前に相談したい(ソロまたはグループ旅行、単身移住や家族移住など)
・移住後に発生する困ったことや悩みを相談したい
・その他の相談内容についても、まずはお気軽にお問い合わせください。

【ポイント】
・料金はあくまで目安になりますので、内容、期間によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【 サービス内容 】
・内容:オーストラリア渡航前後のオンライン相談サポート。
・料金:Skypeでの相談サポート60分
・Skypeが使用できない場合には、音声電話アプリでも対応が可能な場合もあるので、ご相談ください。
・電話相談を推奨しますが、Eメールで相談ご希望の場合は、1回のお申込で2往復までの相談が可能です。ご質問は3個までです。

【 提供方法 】
・オンライン(Skype電話やEメールなど)でサービスを提供します。

【 料金に含まれ無いもの 】
・通訳・翻訳等が必要になった場合は、別途料金が発生します。

【 事前に教えていただきたいこと 】
・具体的な相談内容(移住・旅行・留学・ビジネス出張など、渡航の目的を含めて)
・電話の場合、都合の良い曜日や時間

サービス依頼

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ