ルチアさんの【TGVやOUIGO】 電車のチケット予約 フランス内どこでも賜ります(切符が決まっている方)

  • service-image
  • service-image

ストラスブール フランスに2016年2月在住のルチアさんがストラスブールの購入代行のサービスを提供します。観光案内、アテンド通訳、インスタ映えスポット、美味しいレストランが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

こんにちは。フランス在住のルチアです。

TGVやOUIGOの切符の予約を賜ります。出発地や目的地はフランスのどこでも可能です。
フランス国鉄(SNCF)のサイトでは、日本のクレジットカードが使えず、購入できない方が多数おられます。
こちらのサービスでは、あなたの代わりに切符を購入し、Eメールで送られてくるチケットをお送りしますので、そちらをプリントアウトしてお持ちください。(OUIGOの場合は、切符購入直後に受領メールが届き、列車乗車の4日前にチケットが届きます。)

※こちらのサービスは列車の時間や日付が決まっている方向けのサービスです。
当方で列車の時刻や金額調べが必要な方は、ルチアが提案している別サービスをご利用くださいませ。

☆★OUIGOをご存知ですか!?★☆
TGVのLCC版と呼ばれるOUIGO。
例えばストラスブールとパリ空港間を10ユーロで乗車できます!(日によって価格の変動あり)
乗車時間はTGVと同じ1時間54分!
※TGVと違うところは、乗車の30分前に駅に着かないといけないこと、55×27×15cm以上のトランクを持ち込む時は事前に5ユーロ払うこと、というルールがあります。

【お支払い】
合計5000円までの手配の場合
切符代×1.2 + 1500円=お支払額

合計金額が5000円を超える場合
切符代×1.5=お支払金額
切符購入金額にも20%のロコシステム利用料がかかるため、このような方法をとらせて頂いています。ご了承くださいませ。

※切符代金は日を追うごとに値上がりします。値上がりした場合は追加料金をお支払頂くことをご了承くださいませ。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

以下の情報をお送り下さい。
◆出発駅(できればフランス語表記でお願いします):
降車駅(できればフランス語表記でお願いします):
日時:年月日:
出発時間:
到着時間:
往復か片道:
切符一枚の金額:

◆搭乗者さまのお名前(ローマ字)
生年月日(チケット購入のために必要です)
代表者の住所
代表者の電話
イーメールアドレス

同乗者さまのお名前(ローマ字)
生年月日

55×27×15cm以上のトランクの持ち込み個数(OUIGOの場合)

皆様のお問い合わせをお待ちしています!

サービス利用者の評価 2件

さおりさん
さおりさん
Mayuchanさん
Mayuchanさん

サービス依頼

お支払い合計

1,650
  • サービス料金
    1,500
  • システム利用料
    150
  • 合計
    1,650

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ