おがわさんのエルミタージュ ゴールドルーム・ダイヤモンドルームのツアー

  • service-image

サンクトペテルブルグに2014年9月在住のおがわさんがサンクトペテルブルクの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。サンクトペテルブルク全般、クラシック音楽関係が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

エルミタージュ美術館のゴールデンルーム(黄金の装飾品の宝物庫)・ダイヤモンドルーム(ダイヤモンドや宝石類の宝物庫)は通常、事前予約と当日のチケット引き換えが必要でしかも基本ロシア語のツアーに強制参加と、なかなか難易度が高いですが、このツアー参加までをお手伝いします。

ゴールデンルームはロシア領内や近隣諸国で発見された古代から現代までの黄金の装飾品を厳重に保管する宝物庫です。
ダイヤモンドルームは近代から現代までの主にヨーロッパからロシアにもたらされたダイヤを中心とした宝石を使った装飾品の保管庫です。
両方ともエルミタージュ美術館の通常展示の作品とは異次元の圧倒的な豪華さ・美麗さを備えた工芸品のコレクションになります。

基本的にはゴールドかダイヤかどちらか一つをお選びいただき、参加する形になります。1日で両方参加するとツアー時間だけでも3時間かかります。体力的に非常にきつい行程になってしまいます。どうしても両方をご希望の方はご相談ください。

ご希望であれば付き添いもいたしますが、ツアーは原則ロシア語のガイドの説明を聞きながら参加しますが、基本的に私語が禁止なため逐次通訳は致しかねます。ガイドから離れて少し解説することはできます。

こちらのツアーはバウチャーの交換やツアー集合場所の難解さから、ロシア語のできない旅行者が一人で参加するのはかなり難易度が高くなっています。

時間
12:45-14:15 ゴールデンルーム
14:30-16:00 ダイヤモンドルーム
*ツアー開始30分前までにチケットに交換する必要があります。

このツアーに関しては事前予約と支払いが前提ですので、こちらの料金にはエルミタージュ全館の一日入場券、ゴールデンルーム入場券またはダイヤモンドルーム入場券のどちらかの費用があらかじめ含まれています。

英語の申し込みも可能ですが料金は別途必要です。

提供内容

内容:ゴールデンルームかダイヤモンドルームのツアーの予約と当日のチケット交換・取得、ツアーのアテンド(オプション。簡単な解説)。
時間:約1.5時間
人数:1名様〜

提供方法

事前に予約。当日現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

事前に教えていただきたいこと

具体的に参加ツアーが決まっていれば教えて下さい。
特になければ、希望などお書き下さい。おすすめの現地ツアーをご紹介します。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

事前予約が必要ですのでご希望の日程に予約枠が埋まってしまっていると参加できません。なるべく早いうちにお申し込みください。
こちらの予約にはエルミタージュの電子チケットがついてきますので、別途ご購入される必要はありませんが、ご希望内容によって案内人の費用が変わってきます。

サービス利用者の評価 3件

モスクワ在住のロコ、Эрикаさん
Эрикаさん
りんごさん
りんごさん
さいもんさん
さいもんさん

お支払い合計

9,900
  • サービス料金
    9,000
  • システム利用料
    900
  • 合計
    9,900

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ