おがわさんのエルミタージュ美術館お任せで制覇パック

  • service-image

サンクトペテルブルグに2014年9月在住のおがわさんがサンクトペテルブルクの現地案内・ツアーのサービスを提供します。サンクトペテルブルクの歴史と歴代皇帝の小話、クラシック音楽・芸術関係、が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

半日かけてざっくりエルミタージュ美術館の主要な展示を見て回ります。印象派絵画の収蔵されている別館も行きます。
ご希望があればゴールデン・ダイヤモンドルームのツアーの申し込みも代行いたします。

エルミタージュ美術館は日本語オーディオガイドを聞きながら回ることも可能ですが、それはあくまでも収蔵されている個別の作品や限られた部屋の解説だけです。またロシア人日本語ガイドのかたにお願いしてもどうしても駆け足となるためやはり個別の作品の解説に落ち着いてしまう傾向があります。

このツアーではペテルブルクとエルミタージュ宮殿の歴史や歴代皇帝たちのエピソードを大きく俯瞰しながらお話しいたします。歴史が好きな方はもちろん、皇帝たちが暮らしていた当時の様子を想像しながら見学してみたい人にもおすすめできるツアーになります。

含まれるもの
・同行・通訳
・全館一日有効の電子チケット
・最適ルートのご案内
・(希望者のみ)ゴールデンルーム、またはダイヤモンドルームの一方の事前予約
・(希望者のみ)エルミタージュ劇場のバレエ公演手配

月曜日は閉館
水、金は21時まで開館

【ポイント】
これは絶対見たいというご希望も先にお聞かせください。

提供内容

内容:エルミタージュ美術館(別館含む)をご案内します。
時間:約4時間~
人数:1名様

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・オーディオガイドレンタル料
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

事前に教えていただきたいこと

観光希望日:

現地集合場所

集合場所:朝10時に宮殿広場にて待ち合わせ。

注意事項

ツアー予約の関係上、お申し込みはお早めにお願いいたします。日程によってはご希望に添えない場合もあります。
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

27,500
  • サービス料金
    25,000
  • システム利用料
    2,500
  • 合計
    27,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ