おがわさんの格安ロシア人日本語プロ・ガイド紹介

  • service-image

サンクトペテルブルグに2014年9月在住のおがわさんがサンクトペテルブルクの現地案内・ツアーのサービスを提供します。サンクトペテルブルクの歴史と歴代皇帝の小話、クラシック音楽・芸術関係、が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

日本語の話せるプロフェッショナルのロシア人ガイドを紹介いたします(ペテルブルクだけでなくロシア全土とロシア語の通じる旧CIS諸国で探せます)

大手旅行代理店のツアーで担当しているガイドの方ばかりです。通常日本の旅行代理店で頼むと一日で最低
一人38000円以上
二人で53000円以上
とかになりますが代理店による中抜きがないので上記額より圧倒的に安いです。ただし、ガイド個々人で少し単価が違うのでいくらになるかは連絡先を交換した後にお聞きください(因みにペテルブルクの最低ラインは一時間1000ルーブル以上から。くれぐれも値切るなどの行為はお控えください。ガイドは現地の適正価格を必ず提示してきます。私がよく調べた人しか紹介しません)

ご心配なのはわかりますが、ここに書いてある以上のことをご質問されてもお答えできません。私の信用性についてはこれまでのレビューをお読みください。いろいろな形態でアテンドしてきた経験から、これ以上安く「ロシア人のプロ日本語ガイドを雇う方法」は存在しないと断言できます。

日本の大手旅行社から頼もうが、こちらで直接頼もうがガイドさんたちの質には何の違いもありません。皆さん、プロフェッショナルの素晴らしい方ばかりです。

ご依頼の流れ
1.日程を確定して決済によるお申し込み。
2.ご希望の日程で対応可能なガイドを探します。
3.見つかり次第その方の連絡先をお伝えしますので、ご自分で直接やりとりしてください。
4.連絡がつきましたらお仕事終了になります。

*ガイドから提示される料金には同行中に発生する入館料、食事代、交通費が含まれません。すべて旅行者の負担になります。

ガイドはみな経験が豊富でこれまでの仕事でも問題ない方々です。コストカットしてこの価格での提供なので基本的に連絡先交換後の私からのフォロー・サポートはございません。*フォローが必要な方は別のサービスをお申し込みください。
基本的に日程の2ヶ月前くらいまでにはお申込みください。直前ではガイドがつかまりにくいです。

サービス利用者の評価 7件

happyhartさん
happyhartさん
カプチーノさん
カプチーノさん
佐藤朗さん
佐藤朗さん
kazukunnさん
kazukunnさん
fumikoさん
fumikoさん
papaさん
papaさん
ヒーロさん
ヒーロさん

サービス依頼

お支払い合計

9,900
  • サービス料金
    9,000
  • システム利用料
    900
  • 合計
    9,900

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ