JOJI さんの【プロカメラマンが撮影】wedding,ケーキスマッシュから家族写真まで

  • service-image
  • service-image
  • service-image

マルタ/セントジュリアンに会社設立後から換算して6年在住のJOJI さんがスリーマのチケット予約のサービスを提供します。美容師でもあるので美容業全般、食べ歩きが仕事なのでマルタのグルメ情報、免許&車維持しているのでマルタ全域のインスタ映えするポイントへの観光案内、美容院運営、飲食運営、海外起業、マルタ起業、VISAサポート(学生・労働)、親子留学斡旋、大麻事業、コンサル業一般、日本やマルタにおける会社法全般が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

プロカメラマンによる撮影の予約代行&サポートをします。
マルタで数々の撮影を行っているプロカメラマンによる撮影の予約代行を行います。
マルタで数多くウェディングの撮影を行い、私の家族や子供もお世話になっている方ですので安心です。
マルタでしか撮れない写真は大変貴重です。
年賀状などにした際は、送られたどの年賀はがきよりも輝くこと間違いなし!
主な撮影は下記の通りです。

スタジオにて、ケーキスマッシュ、子供の撮影など
外ロケにて、家族写真、プロフィール写真、ウェディング写真などなど

通常撮影後2週間程度でデータが上がってくるので、写真を選んで頂き、修正後データのお渡しになります。
ただ、結婚式など極力滞在中にデータを納品するように2日ほどで特急仕上げするように努めております。

【ポイント】
料金はあくまで予約・手配のみの料金になりますので、依頼内容によって撮影金額は異なります。
予約内容により撮影代金が追加されますのでご了承下さい。
予約・手配料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。
※お申込み時の料金は最終料金ではなく、あくまでも予約代行料金になります。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。
別途金額にてスタジオまでの往復の送迎や英語での打ち合わせのサポートを行います。
なお、撮影後のデータは責任を持って後日、メールでの送信か日本までお送りいたします。

提供内容

ご希望の撮影内容の予約・手配代行します。
撮影自体は、撮影希望内容にもよりますが、約3時間前後になります。
【ご注意】
あくまでユーザーの方に変わって予約・手配代行作業をするだけですので、希望通り予約や手配ができない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。

提供方法

基本的に、メールでの打ち合わせの後に現地スタジオで撮影を提供します。
外ロケを希望の場合は、集合場所で合流の後に各所にて撮影になります。

料金

撮影は、日本円で5万円~10万円程度になります。
拘束時間や使われる小物や撮影許可必要な場所によって料金は異なります。
小物とは、撮影に使われる道具や装飾品になります。
ケーキスマッシュの赤ちゃんの撮影時に使用する例であれば、風船やケーキや汚れる衣装のクリーニング代や清掃費になります。

料金に含まれ無いもの

ご利用日当日の通訳や送迎など。
必要でしたら、別途ご相談下さい。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
【撮影希望日時】
第一候補
希望日:
時間帯:

第二候補
希望日:
時間帯:

【手配情報】
希望撮影イメージ:(例:ウェディング、ケーキスマッシュ、街中での撮影など)
カット数:
連絡先:
その他:
※イメージしてる写真があれば、近いイメージのホームページURLや写真を教えて下さい。

注意事項

予約時点でカメラマンへのデポジット(保証金)が必要になりますので、事前の支払いをご了承下さい。
ただし、予約・手配料金に、20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。

例: 
サービス料金:36,600円

内訳
予約手配代行 10,000円
撮影代金 20,000円 (スタジオ撮影2カット)
ロコシステム利用料 6,600円(サービス料金の20%)

サービス利用者の評価 1件

優衣さん
優衣さん

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ