とろさばさんの【最新☆移住サポート】これはシンガポールで買える?日本から持っていくべき?現地調査致します!

  • service-image

シンガポールに2019年1月在住のとろさばさんがシンガポールの生活相談・サポートのサービスを提供します。ローカルグルメ、ライフスタイル、ローカルコミュニティ、予約代行、旅程企画、サプライズ提案、が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

シンガポール在住のロコ、とろさばさん
とろさばさん

サービス内容

日本製品がとても手に入りやすいシンガポールですが、思わぬものが売っていなかったりびっくりするほど高い場合があり、日本から持ってくればよかったと後悔した経験があります。
逆に、意外に安く手に入るのでわざわざ持って来なくてもよかったな。と思うものもあります。

そんな後悔を未然に防ぐために、【2019年1月】にシンガポール移住を経験したばかり、元リサーチャーのロコが相談・サポートします。ネット情報ではわからないオーダーメイドの調査で最新情報をご提供します!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間や内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

内容:現地調査・オンラインサポート
引っ越しの荷物容量が限られている中で、日本からわざわざ持っていくべきか悩んでいる商品を調査します。
・シンガポールでは手に入るの?
・シンガポールで買うと高いの?いくらぐらい?
・そもそもシンガポール生活に必要?
などの疑問点解消のお手伝いをします☆

例)
こだわりの調味料・食材
お子様のお気に入りのおやつ・お弁当グッズ
日本で普段使っているアレルギー対応食材

方法

以下、3点の方法で調査・回答いたします。
①店頭調査(スーパー、ドラッグストアなどの店頭。取り扱いの有無・値段・必要に応じて成分・サイズなど)
②ネット調査(オンラインショップ。取り扱いの有無・値段・必要に応じて成分・サイズなど)
③生活者視点でのアドバイス(現地で手に入る代替品の紹介/設備や気候が日本とは違うので必要性は感じていませんよ、など)

料金体系

1カテゴリー2,000円~(食料品カテゴリー・日用品/ドラッグストアカテゴリー・家電カテゴリー等)
3点まで2,000円、5点まで3,000円 10点まで5,000円(11点目からは1点400円にて承ります。)

※専門性の高い商品・特殊商品、遠方調査になる場合等は、対応の可否を判断した上で、別途で料金提案をさせて頂きます。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

電話代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。
現地調査にかかる交通費は含まれません。

事前に教えていただきたいこと

具体的な心配事、悩み、知りたいことなどを事前に教えてください。
・商品名(こだわりがあればメーカー名もご指定ください)

※個人の方の生活を目的とした調査以外のサポートは出来兼ねます。
できる限り柔軟にサポートさせて頂きます!お気軽にご相談ください(^^)

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ