ポチさんの♡インドサリーを着て写真を撮りましょう♡

  • service-image
  • service-image

SINGAPOREに2006年7月から在住在住のポチさんがシンガポールの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。リトル・インディア スピ系 グルメ 穴場スポット 歴史観光が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

シンガポールならではの記念になる体験をしてみませんか?

さらに奥深い文化を楽しんでみる それも旅の醍醐味です!

リトル・インディアでインドサリーを着て 街を歩いてみる、ここでしかできない体験。 
ポチが予約手配代行、写真撮影同行させていただきます^_^

当日は、サリー試着のアテンドしながら、現地の街の紹介や、インディアンレストランにて軽食、お茶、またはご希望によりヘナなどもご案内いたします。 普通の旅行に少し変わった楽しみをいれてみたい旅行者にピッタリです。

日本ではなかなか着れないサリー、いや絶対着れないサリー、異文化を別の視点から楽しめる、自分はまるでインド人? 笑 と思ってしまう不思議な感覚を体験してみてください。 とっても素敵で 案外ハマるものです。

インドサリーは日本の着物と同じ性質のもので正装となります。
5メートルもの布を身体に巻き付けて着ていきます。 
 
------------------------

★4時間コース例: 
ーホテルまでお出迎えまたは現地リトル・インディアにて集合 
ーリトル・インディア到着後、サリー着付けのサロンへ移動
ーサロンにてサリーの着付け、お化粧、ヘアー (一時間少しほど)
ーその後街にでて記念撮影、ご希望によりお茶や、お寺訪問

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。 また上記料金にはサリーレンタル代は含まれておりません。

【ポイント】
言葉の問題や日本からの予約が難しい人に、ポチが予約と同行をお手伝いします。

<提供方法>
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

<料金に含まれ無いもの>
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ