レベル33 | シンガポール在住あべべさんのおすすめ夜景スポット

レベル33

現地語表記:level33

【オススメ度】

★★★★ by あべべ (5個満点)

レベル33

基本情報

※人気店なので予約がベターです。
テラス立ち飲みは予約不要ですが、景色のよい箇所や着席を希望されるなら早めのご予約を!
テラス席(ドリンク、おつまみ)、室内(アラカルト)、落ち着いた個室(コース)の3種類の場所が選べます。
場所によってメニューが異なるので注意!!
またテラス予約席は下限の料金設定があります。

おすすめする理由と説明

レベル33
世界最高所にあるビール醸造所。
シンガポールは山など自然の高所がないため、夜景を望む場合はどこかのビルやレストランからになります。
ここ、レベル33は金融街の真ん中にあり地上33階。テラス席からはマリーナベイエリアを望む美しいロケーションです。
(マリーナベイサンズも見えます)

まず、専用エレベーターを降りて目前に飛び込んでくるのは、天井まで届く醸造タンク。
ビールがお好きな方はぜひ足を運んでほしいです。このお店でしか味わえないビールが出来立てで楽しめます。
常備された5種類のビールと、季節限定で1ヶ月~1ヶ月半位のタイミングで出るビールの計6種類が揃うほか、ビールを使ったモヒートなどのカクテルもあり、行く時期によってオリジナルな味わいが楽しめます。

シンガポール在住のロコ、あべべさん
情報の提供者(ロコ):

あべべ

日本では看護やいのちのケアに寄り添ってきました。 人生の大切なひとときの中にお手伝いができたら嬉しいです。 シンガポールと日本を通して、違いや多様な価値観、ユニークな出会い、食べ物、出来事に触れる時間となるよう、ここだからこその味わいをぜひあなたの人生の味わいとして持ち帰って頂けたらなぁと思っています。 ぜひ、ご希望やお話をお聴かせください。