順風大酒店 | シャンハイ(上海)在住うさぎさんのおすすめグルメ・食事スポット

順風大酒店

現地語表記:shunfeng restaurant

【オススメ度】

★★★★★ by うさぎ (5個満点)

順風大酒店

基本情報

お店の外観はとっておりませんでしたので、写真は花の写真を張り付けて有ります。
機会があれば店名の外観をとり、再貼り付けしておきます。

おすすめする理由と説明

上海人の方々もよく利用されている、私なりに美味しいレストランと思っています。
上海市内に20店ほどありますので、気が付いたら寄って料理を味わってみてください。品数も多くて、美味しい点心、中華料理(牛肉、羊肉、豚肉、鶏肉、鳩、エビ、魚、地元野菜ほか使った焼き物、揚げ物、炒め物、スープ、サラダほか)を楽しめます。
お店はテーブル席、個室もあって広いですが、食事時は並ぶときがあります。
スタッフはとても親切で、メニューは写真付きもあるので、指差しでも大丈夫と思います。
ぜひ、一度行ってみてください、美味しい中華が味わえると思います。

シャンハイ(上海)在住のロコ、うさぎさん
情報の提供者(ロコ):

うさぎ

上海市内であれば、ご希望のところに(地下鉄かタクシー)ご案内できると思います。家族は上海に住んでおりますので困った時には家族も一緒にお役に立てると思います。 現地上海人に友人、知人も多くおり皆さん日本人にも親切に対応してくれます。 市内在住なので、困った時にご連絡をいただければお役に立てると思います。 長期で上海で暮らしている者です、行きたい場所があればご安心してご案内できると思います...