COCOSPAINさんのフラメンコのレッスン手配

  • service-image

セビリア/スペインに1997年3月から在住のCOCOSPAINさんがセビリアの予約・手配代行のサービスを提供します。スペイン文化、セビリアの観光やグルメ、通訳、音楽、フラメンコ学が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

本場のセビリアで、是非体験レッスンを受けてみたい方や、本格的レッスンなど、自分で現地の予約や手配をすることが難しいという方にフラメンコレッスンの予約・先生の紹介等を行います。
現地在住日本人ロコが日本語で予約・手配代行サポートをします。

【ポイント】
レッスンの予約手配致します。
料金はあくまで目安になりますので、ご依頼内容によって調整します。

提供内容

事前予約・手配代行、会場までの道順サポート。

注意事項

※レッスン料は直接レッスン先にお支払下さい。(ロコタビのサービス料金には含まれていません。)
※ご希望の日程でオススメの先生やアカデミーを紹介致しますが、日程・内容によっては手配できない場合やご希望に添えない場合もございます。
※具体的なアカデミーや先生の指定についてはご相談下さい。
※予約確定後はご利用者の都合でのキャンセルは返金致しません。

提供方法

オンライン上メッセージでのやり取りで、フラメンコレッスン案内、手配。

ご宿泊先や待ち合わせ場所からレッスン会場(レッスンスタート)までの道順を分かり易く説明致します。
同行・案内についてはご相談下さい(スケジュールによって対応不可能な場合もございます)。

料金に含まれ無いもの

※レッスン料(当日レッスン会場に直接お支払い下さい。)
※交通費など現地でかかる費用は基本実費になります。同行の際はロコの費用もお支払いをお願いします。(セビリア中心街は基本的に徒歩で移動できますが、市バスやタクシーを利用することもあります。)
※レッスン先への同行、同時通訳は含まれません。
※ご利用日当日の通訳、貸し靴・衣装などは別途ご相談下さい。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
希望日時:
希望レッスン時間:
ご利用人数:
レベル:
習いたい内容:

その他注意事項

※サービス提供料金にはロコタビの手数料が20%含まれており、更にお申込み決済でお支払いされる際に10%の利用料が加算されます。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ