Makkieさんの【ソウルの1日観光プラン】作成サービス

  • service-image

ソウル市内北部に2012年2月から在住のMakkieさんがソウルの観光プラン作成のサービスを提供します。通訳、医療通訳、美容整形同行、ビジネス視察同行、案内(ガイド)、予約代行、問い合わせ、留学相談…その他が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ソウルに来られる方に!ソウル在住ロコがあなたのために観光プラン作成します。

特に韓国旅行初心者の方ほど、
行動プランを建てずに動くのはとても時間の無駄!

効率よく移動して、
行きたい場所やりたい事を時間内で実現したい、
そんな方のための提案サービスです。

行く場所、見たいもの、やりたい事、食べたいものなどを指定していただければ、
その行動範囲の中で、希望に添えるようにプランを作成します。

【チェック①】
料金は1日分です、日数が増えるなど依頼内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【チェック②】
現地での同行や、オンラインサポートが必要な場合は、お申込みの際にその旨をお伝え下さい。

【チェック③】
ホテルやお店等への問い合わせや予約代行も承っております。(1件1,500円)

提供方法と提供内容

ロコタビのメッセージ機能でサービスを提供します。
※メッセージのやり取りは基本3往復までをサービスの上限とさせていただきます。
メッセージでご希望の内容を伺い、タイムテーブルと動線を構成、
PDFファイル形式でお渡しします。

事前に教えていただきたいこと

お申込みの際にまずは
最初のメッセージで以下の内容を具体的に教えて下さい。

旅行日程:〇〇年〇月〇日〜〇月〇日
(到着時刻・出発時刻・宿泊先ホテルの場所)
内容:
・どこに行きたいか?(行きたい場所など)
・何がしたいか?(買物がしたい、カフェ巡りがしたい、観光がしたいなど)
・何が食べたいか?(料理名や希望のレストランなど)
・移動手段の希望(地下鉄・バス・タクシー・なんでもOK…など)
・その他(食べられないもの、韓国語の可不可…など)

サービス利用者の評価 2件

naoyadonさん
naoyadonさん
nobuko_shinkawaさん
nobuko_shinkawaさん

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ