Ma & Emyさんのグァリューロス空港送迎〈片道〉

  • service-image

サンパウロ州サンパウロ市内(Pinheiros地区)に1998年4月から仕事で3年間滞、2014年4月からサンパウロへ移住(Emyはサンパウロ出身、日本での生活のべ15年間)在住のMa & Emyさんがサンパウロの空港送迎のサービスを提供します。サンパウロ市内観光案内 ブラジル情報 音楽が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

グァリューロス国際空港と市内(ホテルなど)への送迎をサポートします。
※空港からの移動は自家用車(セダンの乗用車)を使用します。荷物の量によっては対応が難しい場合もありますが、1〜3名でトランク2個程度であれば大丈夫です。

【ポイント】
料金はあくまで送迎片道(途中車窓からの観光案内込み)の目安になります。
(グァリューロス空港〜市内 約30km、道路状況により1~2時間必要)
到着時間によっては、お迎え当日の市内観光の組み合わせなどのご相談にも乗ります。
お申込み後具体的にメッセージにて時間、内容によって若干調整することがあります。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
安全第一で、基本夫婦2人で対応いたします。

事前に教えていただきたいこと

お名前、空港到着時の服装.荷物等の特徴、便名(出発地および到着予定時間、到着予定ターミナル)、送迎先のホテル名および住所など、具体的に教えてください。
入国審査通過後に携帯電話やメッセージ機能にて連絡を取り合えると助かります。

注意事項

*システム利用料(20%)を引いて私達が受けとる金額は「12,000円」となります。
 【内訳として、自家用車使用(ガソリン代込)で、自宅から空港/空港での待機時間/空港からホテルまでの送迎にかかる時間を約3時間(走行距離は約60〜70km)として計算させていただいております。】
*現地で送迎以外でかかる費用(空港駐車場代など)については基本実費とさせていただきます。又、それ以外にロコの費用が発生した場合はお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

MA_rosa1さん
MA_rosa1さん

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ