MIMIMARUさんのサンフランシスコのカストロ地区TVスタジオで番組参観➕散策(半日ツアー〜)

  • service-image

サンフランシスコに2007年5月から在住のMIMIMARUさんがサンフランシスコの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。写真/ビデオ撮影、空港送迎、サンフランシスコ観光、サンフランシスコのシークレットスポット案内、グルメ、イベント、ライブコンサート、ダンスパーティー、治安情報、英語版ホームページ作成が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

サンフランシスコのゲイフレンドリーなカストロ地区はまだ日本のツアーにはあまり組み込まれていませんが、サンフランシスコにいらっしゃったら是非訪れていただきたい楽しい街です。

現地カストロの中心に置くTVスタジオでは、随時ドラッグクィーンやゲイの人達を招いてのトークショー番組を撮影していますが、ツアー参加者と共にスタジオ内に直接入り、撮影風景を参観します。
記念写真もスタジオで撮影いたします。

TVスタジオと直接コネクションのあるロコだからこそできるスペシャルツアーです。

多くの人が一度に入れないので参加人数は2名様までとなります。

ホテルとカストロ間を直接車で送迎します。
スタジオ撮影時間の前後に、徒歩でカストロ地区を一緒に散歩しながらご案内します。

TV番組撮影日時は随時変更しますので、事前にお問い合わせください。

半日を予定していますが、サンフランシスコ市内の観光も含めて1日ツアーも出来ますので、お気軽に事前にご相談ください。

サービス料金(半日)
お一人様 14,500円

料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。

*サービス料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・ガソリン代、ブリッジ通行料金、パーキング費用等かかった場合
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・カフェ等のでの飲食代(ロコの費用もお願いいたします)

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ