あこさんのワイナリー巡りをしてみませんか? ナパ、ソノマ、ご希望の場所をご案内します

  • service-image
  • service-image
  • service-image

サンフランシスコに24年在住のあこさんがサンフランシスコの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。ワイナリー巡り、サンフランシスコの観光、街歩き、民泊、シリコンバレー観光、ショッピング、ローカル限定の情報、レストラン情報、おみやげ、空港送迎、ワイナリー案内、アウトレットショッピング送迎、シリコンバレー企業ツアー、モントレー、カーメル、ヨセミテ案内、夜景観光、通訳、商談、アウトドア活動、ハイキングが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

アメリカ西海岸に初めての方でもリピーターの方でも楽しめるのがワイナリー巡りです。

一年を通じて温暖な気候と豊かな大地はワインづくりに適しており、ナパバレーはワインの生産地として有名です。
そのナパには日本人の始めたワイナリーや古くからの老舗のワイナリーも数沢山ありワイン好きの方には目いっぱい楽しんでいただけるツアーを企画いたします。

ご希望のワイナリーがある場合はテイスティングの予約のご相談から始まってお車でアテンドいたします。
まだワインをあまりご存知ない方にはこちらで試しやすいワイナリーをご紹介します。
(ナパ・ソノマには合計450以上のワイナリーがあります。ワイナリー選定は是非お任せください)

注目:👀 ワイナリーによっては日本語で行われているツアーに参加もできますので、より深くワインについての知識を深めていただけます。

ワインに対する思い入れは人それぞれです。ご希望のワイナリーも一つ一つ違えば、ワインの楽しみ方も人それぞれです。ゆったりとした時間を楽しまれるためにも、ワイナリーでのご説明には丁寧な通訳を致します。

青く広がるカリフォルニアの空の下、ワイナリーを見ながらゆっくりとグラスを傾けるのはこの上ない贅沢なひと時となることをお約束します。是非お問い合わせください。ご利用をお待ちしています❤️

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

私は運転専門でワイナリーをご紹介します。 ワインのお買い物もお手伝いいたします。

お時間:1日~複数日
※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:表示の料金は1名様分です。 お一人様よりご案内できます。 お二人様以上はお気軽にお問い合わせください。

提供方法:
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの:
当日実費をお支払下さい
※各ワイナリーでのテイスティングフィーは各自のご負担となります。
※また、恐れ入りますが、交通費+橋代は実費でお願いすることもございます。ご了承ください。

サービス利用者の評価 6件

Pocopocoponponさん
Pocopocoponponさん
ツルさん
ツルさん
misokkoさん
misokkoさん
ノムさん
ノムさん
kaoru110さん
kaoru110さん
ひろさん
ひろさん

サービス依頼

お支払い合計

55,000
  • サービス料金
    50,000
  • システム利用料
    5,000
  • 合計
    55,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ