sakuraさんの【車観光送迎】半日観光 ローマ郊外カステッリロマーニ地区村々

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

イタリアに20年在住のsakuraさんがローマの現地送迎のサービスを提供します。ローマ探索、自由な観光、車で観光、市内観光アテンド、夜のドライブが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

車での送迎で車窓の景色を楽しみながらローマ郊外へ足を延ばしてみませんか

午前はローマ市内観光、午後は少し足を延ばして車でローマ郊外観光など一日で2度の楽しみな観光も可能です。

ローマ市内とは違い、のんびりとした空気と自然を感じるイタリアらしい観光も楽しみましょう
ローマ帝国時代からローマ人の避暑地として人気がありました。

カステッリロマーニ地区はいくつかの街が続く、小高い丘の街です。

ローマから車で40分。
1.Nemi湖を見下ろすNemiの村は小さくてかわいらしい木苺が名産の村です。
2.ポルケッタ(豚の丸焼き)で有名なアリッチャでは、産地のワインとポルケッタでアペルティーボが楽しめます。
3.カステルガンドルフォ村はローマ法王の避暑別荘、ガンドルフォ城があり、高台から湖を見下ろす景色が素晴らしい村です。
4.歴史街道には、2000年前手つかずに埋められた古代アッピア街道を訪問できる地下訪問ができるところがあります。当時の労働者も一緒に埋められていますが、怖いよりもローマ人の生活を感じる不思議な空間です。
5.カステッリロマーニ地区には、ワイナリーがいくつもございます。ワイナリーへの訪問はいかがでしょうか。日本にも入っている銘柄のブドウ畑の景色をお楽しみください。
半日ドライブ観光ですので、行きたい場所を2~3か所ご希望を聞きながらプライベートな観光を楽しみませんか。

【ポイント】
ロコサービス内容は、旅行までの計画を現地からのアドバイス・相談、当日はアテンド・通訳・ご案内となります。
交通送迎費はロコタビサービスには含まれていません。
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

【提供内容】
内容:旅行までの計画を現地からのアドバイス・相談・レストラン予約など、当日はアテンド・通訳・ご案内など。
時間:4時間半(ローマ出発~ローマ到着までのサービスですが予定時間を超えることもご了承ください)
人数:1名様~4名様対応
※複数人数でのご利用の場合はご相談ください。

【提供方法】
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

【料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい
・送迎交通費(ロコタビ料金とは別に現地にて車交通費用がかかります。往復観光送迎250㎞走行目安)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
・超過時間の延長料金
 【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先・ロコタビにお支払いとなります。

【集合場所】
・お申込み後ご相談
・ホテルのロビー

【注意事項】
・現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

ひろさん
ひろさん

サービス依頼

お支払い合計

19,800
  • サービス料金
    18,000
  • システム利用料
    1,800
  • 合計
    19,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ