イタリア家庭料理教室+ローマ最大級アウトレットにての夢のお買い物三昧ツアー | ローマ在住Tsukyさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

イタリア家庭料理教室+ローマ最大級アウトレットにての夢のお買い物三昧ツアー

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by Tsuky (5個満点)

イタリア家庭料理教室+ローマ最大級アウトレットにての夢のお買い物三昧ツアー

基本情報

フェラガモ、フルラ、ヴァレンティノ、ラ ペルラなどのイタリアンブランドを始めとして、コーチやマイケルコースなどのアメリカンブランド、デジグアルなどのスペイン、その他スワロフスキーやルクルーゼなど100店舗近いショップが軒を連ねているCastel Romano Outlet。子供服やキッチン用品なども充実しています。通常価格の30%から70%オフというものかなりの魅力です。少し疲れたらスイスの老舗、LINDSのチョコレート屋さんで極上のチョコレートジェラートもおススメです。

おすすめする理由と説明

ローマ郊外、大統領の私有地の自然公園を目の前に控えた閑静な地にて優雅なイタリア家庭料理教室を体験頂けます。フルーツはもとよりオリーブ、野菜、卵などすべて無農薬の敷地内でとれたものを使用しております。特に自家製のオリーブオイルは現地の駐在の方など、お料理教室に参加して頂いている方々に絶賛されているほど。このオリーブオイルを使用し、前菜、パスタ、セコンドの3品、もしくは前菜、パスタ、ドルチェの3品を一緒にお作りしていきます。そしてイタリアワインとともに優雅なランチタイムを楽しみましょう!コルドンブルーでの非常勤の経験もある講師は、味にとてもうるさく、皆様のイタリア滞在を胃袋より満たしてくれること間違いなしです。

ローマ在住のロコ、Tsukyさん
情報の提供者(ロコ):

Tsuky

日本在住時は日系の航空会社にて客室乗務員をしておりましたので、世界中の様々な国を訪れました。その中で一番魅了された地が、現在の永住地ともなりましたこちらイタリア、ローマです。そのローマの魅力をできるだけたくさんお届けできたらと思います。現在は郊外の一軒家にてイタリア家庭料理教室を行っておりますので、イタリア料理の魅力も一緒にお届けできたら幸いです。野菜ソムリエかつ美食研究家。