サトさん
サトさん

人に会ってタトゥーの写真を撮って頂きたいです。

まず初めに、トラベロコに慣れてないので失礼があったらお許し下さい。
こうゆうお願いは場違いかももしれませんが、自分は必死なんでお聞きしたいです。
自分は、格闘家のヒカルドアローナの大ファンです。2005年以来です。
アローナの人間性はもちろんですが、タトゥーが大好きで、ずっと10年以上、アローナのタトゥーのデザイン画が欲しくて、色々な事をしてきました。
自分は、アローナ本人にタトゥーの写真を撮ってもらう事を思いつき、何とかアローナとインスタのDMを通してコンタクトを取る事ができ(アローナの友達の方と友達になり、連絡取ってもらいました)、今年初めにアローナからインスタグラムのダイレクトメッセージで写真がついに送られてきました。ですが、本人で自撮りしたために、ブレてたりもしましたし、何よりインスタグラムの仕組みで、一度しか見れない仕組みのメッセージで写真が送られてきた為に、もう見る事が出来ないんです。スクリーンショットの存在をその時は知りませんでした。
また写真送ってもらえば?とよく言われますが、アローナは自分でジムを開いたりして忙しいですし、何よりネットをあまり触らない方みたいで、メッセージ送っても既読になりません。(アローナの友達に伝えてもらおうと思いましたが、その友達もアローナとなかなか連絡取れないみたいで・・)
自分で、ブラジルに行き、本人に会って写真撮らせてもらうのが1番だと思いますが、経済的事情、家庭的事情、仕事上都合などで行く事が出来ないです。そこで、このトラベロコを知り、現地の方に、タトゥーの写真を撮ってもらう事は出来ないかな・・と思い、質問してみました。
ですが、アローナはリオのニテロイ(イタコアチアラだったような?)に住んでる事は分かっても、詳しい住所も電話番号も分からないので、無理かもしれないと思いつつ、2005年以来の夢を諦めきれずにいます。
アローナは、自分の事を知ってくれてるし、何より一度はタトゥーの写真を送ってくれてるのです。
料金もこうゆうお願いは相場が分からないので、ロコ様に任せます。
ダメだろうと思いつつ、小さな希望求めてます。

2019年8月17日 7時16分

サミ—さんの回答

用件は了解しましたが、明日は土曜日で当ニテロイ市の過半数の商店は閉まってます。
アロ—ナはイタコチア—ラ地区に住...

無料登録して続きをみる

2019年8月22日 13時10分

リオデジャネイロ在住のロコ、サミ—さん

サミ—さん

男性/70代
居住地:ブラジル国リオデジャネイロ州ニテロイ市
現地在住歴:1 966年9月以来~
詳しくみる

この回答へのお礼

サトさん
★★★★★

回答ありがとうございます!相談させて頂きます!

2019年8月17日 16時24分