kaori-aさん
kaori-aさん

アイスランドでの食事について

アイスランド一人旅を計画しており、アイスランドの食を楽しみたいと思っております。
そこで、クリーミーなロブスタースープと、もちもちのワッフルを食べられるところを探しているのですが、いろいろ調べたところ、ロブスタースープで有名なThe Sea Baronはあっさりエスニック系、ワッフルで有名なmokka kaffiはサイズが大きいらしく食べられそうにないと思い、他のお店でオススメがございましたら、ご教示いただけますでしょうか。

以上、宜しくお願いいたします。

2018年4月15日 17時38分

退会済みユーザーの回答

こんにちは!
ロブスターなら、ダウンタウンにあるロブスターハウスが美味しいですよ!スープだけじゃなくて、身も食べ...

無料登録して続きをみる

2018年4月22日 21時16分

この回答へのお礼

kaori-aさん
★★★★★

こんばんは!返信が遅くなり、申し訳ございません。
ロブスターハウスは、良いみたいですね☆海老好きなので今から楽しみです。
海外のスイーツは大きすぎるイメージがあるので(^^;ワッフルもそんなに大きくはなさそうなので安心しました。

2018年5月12日 22時51分

アイスランドさんの回答

ロブスタースープはHumarhusidの方がご希望に近いと思います。もちもちのワッフルはよくわかりませんが、Mok...

無料登録して続きをみる

2018年4月15日 18時37分

レイキャビク在住のロコ、アイスランドさん

アイスランドさん

女性/60代
居住地:レイキャヴィク
現地在住歴:2017年から。アイスランドでの仕事は2003年から。
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

kaori-aさん
★★★★★

早速のご回答、有難うございます!Humarhusidのホームページを確認してみましたが、とても良さそうですね!Mokkaのワッフルも美味しいとのことで、やはりワッフルはMokkaに行ってみようかと思います。有難うございました。

2018年4月15日 20時18分