まにゅさんのレンヌおよびレンヌ近郊のレストラン予約代行

  • service-image

レンヌ/フランスに2001年8月から在住のまにゅさんがレンヌのレストラン予約のサービスを提供します。レンヌのグルメが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ブルターニュの首都レンヌには、そば粉クレープ(ガレット)や近郊の港から水揚げされた新鮮な魚介類を提供するレストランがたくさんあり、 また、牡蠣の養殖で有名なカンカル、海に面した保養地サンマロ、ディナールにも、美食で有名レストランがあります。

ブルターニュの美食を堪能したい方の予約代行サポートを致します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、依頼内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

【地元エリアの人気レストラン】

Restaurant IMA (星付き)
Auberge du Pont d’Acigné (レンヌ近郊)
Crêperie La Saint Georges (クレープ)
Le Coquillage (カンカル市)
Brasserie Le Sillon (サンマロ市)

【 提供方法】
オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

【料金に含まれ無いもの】
ご利用日当日の通訳など。
必要でしたら、別途ご相談下さい。

【事前に教えていただきたいこと】
以下可能な限り情報を教えて下さい。

-ご利用予定日
希望日:
時間帯:
ご利用人数:

-レストラン情報
レストラン名:
住所:
連絡先:
その他:
※お店のホームページURLやメールアドレスなどもわかれば教えて下さい。

【注意事項】
あくまでユーザーの方に変わって予約代行作業をするだけですので、希望のレストランの予約がおとりできない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。
その場合、代替のレストランの紹介や予約は可能な限り対応いたします。

サービス依頼

お支払い合計

1,100
  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
    100
  • 合計
    1,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ