sparklingさん
sparklingさん

プラハ、チェスキークルムロフ 食事

プラハ、チェスキークルムロフ、ウィーンへ行きます。
一人旅ですので、1人でも入りやすい、プラハ、チェスキークルムロフで、手頃な値段で食事ができる所、またはテイクアウト購入出来る所を教えて頂きたく質問いたしました。(朝食はホテルについています)
チェコ料理、チェコ料理以外でも、予算は800円−1500円ぐらいだと嬉しいです。

お酒はあまり飲めませんので、1杯ぐらい楽しめたらと思います。
有名なのはビールとローストポークでしょうか? 一度食べてみようと思っています。
チェコ料理、ビーフシチュー、スヴィチュコヴァーは、日本でビーフシチュー、デミグラスソース系が甘いのが苦手なので、口に合わないかもと思っていますが、どうでしょうか?
ウィーンでもグラーシュ、ウィーン風カツレツ、オープンサンドを食べる予定にしてますが、プラハはまた違いますでしょうか?
全然、また違うチェコ料理など名物があるようでしたら、そちらを食べたいので、教えて頂けますでしょうか?

プラハのカフェ、ウィーンのカフェは、特徴の違いありますでしょうか?
ウィーンでは、ザッハー、ツェントラル、美術史美術館で、コーヒーとケーキを食べに行こうと思っています。

チェスキークルムロフも同様に、名物料理、チェコ料理以外でも、1人で食べやすい所、またはテイクアウト購入出来る所でおすすめありますでしょうか?

沢山の質問となりましたが、教えて頂けるとうれしいです。

2019年9月7日 13時39分

Hafniumさんの回答

旧市街広場の周りでは、Česká Kuchyněがおすすめです。セルフサービスなので、一人でも入りやすいと思います...

無料登録して続きをみる

2019年9月8日 16時55分

プラハ在住のロコ、Hafniumさん

Hafniumさん

男性/40代
居住地:プラハ/チェコ共和国
現地在住歴:2017年7月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

sparklingさん
★★★

早速お返事ありがとうございます。

2019年9月8日 17時59分