ノブさん
ノブさん

ミーニョ地方の刺繍を取り扱っているお店

ポルトガル旅行でポルトとリスボンに行く予定です。
本でミーニョ地方の恋人たちのハンカチの話を知り、とてもロマンチックで素敵だなと思いました。刺繍も素朴でかわいくてぜひお土産に購入したいと思っているのですが、どこに行けば購入できるのでしょうか。
街中のお土産屋さんで気軽に手に入るものなのでしょうか、それとも専門店等あるのでしょうか。
おすすめのお店があれば教えて頂きたいです。
またミーニョ刺繍以外にも、ポルトやリスボンでかわいい雑貨やおしゃれな雑貨を販売しているおすすめのお店があればそちらもご教授頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

2019年9月17日 12時12分

ポルトさんの回答

例の刺繍の件ですが、リスボンでも、ポルトでも手に入れられます。
リスボンは良く分かりませんが、ポルト、この北ポル...

無料登録して続きをみる

2019年9月17日 16時53分

ポルト在住のロコ、ポルトさん

ポルトさん

女性/70代
居住地:ポルトガル、ポルトーガイヤ市
現地在住歴:1993年1月から
詳しくみる

takeda_portugal_portoさんの回答

ノブ様

ミーニョ地方の刺繍ハンカチ(20X20cm)はミーニョのヴィラヴェルデ市はヴィアナ・ド・カステロ市の...

無料登録して続きをみる

2019年9月17日 22時46分

ポルト在住のロコ、takeda_portugal_portoさん

takeda_portugal_portoさん

男性/70代
居住地:ヴィラ・ノヴァ・デ・ガイア(ポルト)/ポルトガル
現地在住歴:1986年11月より(ポルトガル在住37年)
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

こんにちは
ミーニョ地方のハンカチは街中のお土産屋さんで手に入るみたいですが、気にしてみたことがないので今週、来...

無料登録して続きをみる

2019年9月17日 18時1分