フードカート | ポートランド(オレゴン)在住SUMMERさんのおすすめ料理・食べ物

フードカート

現地語表記:Food Cart

【オススメ度】

★★★★★ by SUMMER (5個満点)

フードカート

基本情報

フードカートポートランドで検索すると沢山の情報が出てきます。

おすすめする理由と説明

出来立てのストリートフードを提供する移動可能型レストラン、『フードカート』。フードカートはポートランドにとって欠かせない食文化の一つ。サンドイッチ、たこ焼きから本格的なパスタまで600軒以上の様々な種類のフードカートがPortlandのあちらこちらに存在するので、観光しながらお気に入りのお店を探してください。多くのカートは「ポッド」と呼ばれる集まりを作っており、ポッドは街中に点在しているので、1カ所でさまざまな料理を比べることもできます。私のお気に入り:Nong's Khao Man Gai(紙袋に包まれて提供されるタイのカオマンガイが看板メニュー)、Gumbo(シェフ拘りのソースと自家製パスタ麺の一皿は本格イタリアンレストランのパスタに引けを取らない美味しさ)

ポートランド(オレゴン)在住のロコ、SUMMERさん
情報の提供者(ロコ):

SUMMER

只今ポートランドのコミュニティカレッジで環境学を勉強しています。 ポートランドは至る所、思わぬ所に素敵なお店がたくさんあるので、私の1980年代のヴィンテージ自転車の愛車でCO2削減しながら、ローカルなお店探しや美味しいレストランを駆け回ってます。 是非ポートランドの魅力を皆さんにも堪能して頂けるよう少しでもお手伝いできれば嬉しいです。 街案内・情報・留学相談・海外商品...