Mezzanaさんの地元で人気のBAR&ジェラテリア体験!

  • service-image

ピサ/イタリアに1991年4月から在住のMezzanaさんがピサの同行アテンドのサービスを提供します。ピサ中央駅⇔斜塔アテンド、BAR&ジェラテリア体験提供、サッカーPISAチームの試合見学、お土産紹介、大型スーパーアテンド、ショッピングアテンド、地元レストランの紹介、家庭料理レッスン、現地オリーブオイル会社見学、ゴルフ場紹介などが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

イタリアといえば、薫り高いエスプレッソにおいしそうなジェラート♪
日本とは違う本場の味を楽しみたい…そう思っても、入りづらかったり支払方法がわからなかったり、なかなかハードルが高いとお感じではないですか?

BARにもジェラテリアにも、きちんと「利用方法」が存在します。その方法をリスペクトしてこそ楽しめる「本場尾味」。当日はピサ在住のロコが現地の人たちと同じ方法をご案内しますので、ぜひイタリアーノ気分を楽しんでくださいね!観光に関するご質問などももちろんお受けいたします。イタリアの友人とお茶を楽しむような気持ちで、どうぞお気軽にご相談ください。

■ポイント
※下記「斜塔へのご案内」と一緒にお申込みください。
 https://traveloco.jp/pisa/services/14237
・料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
・お申込み後具体的にメッセージにてご相談ください。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

■提供内容
・内容:地元で人気のBARとジェラテリアを各1件ずつご案内。利用方法や支払い方法をご説明いたします。
・時間:約1時間
※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にてご相談ください)
人数:1名様ごと

■提供方法
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

■料金に含まれ無いもの
・当日かかる飲食等の実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

■事前に教えていただきたいこと
利用したいお店が具体的に決まっている場合はあらかじめお知らせください。
特になければ、地元で人気のおすすめの場所をご紹介いたします。

■注意事項
※現地でかかる費用は実費となります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ