Mezzanaさんの斜塔までの道のりをご案内します!

  • service-image

ピサ/イタリアに1991年4月から在住のMezzanaさんがピサの現地送迎のサービスを提供します。ピサ中央駅⇔斜塔アテンド、BAR&ジェラテリア体験提供、サッカーPISAチームの試合見学、お土産紹介、大型スーパーアテンド、ショッピングアテンド、地元レストランの紹介、家庭料理レッスン、現地オリーブオイル会社見学、ゴルフ場紹介などが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

「斜塔が見たい!」そう思っても、斜塔までの移動に不安を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな時はぜひご相談ください!イタリア在住30年目、ピサ在住16年目の日本人ロコが観光地や現地で人気のジェラテリアなどをご紹介しながら、斜塔までの道のり(片道)をご案内いたします。
※往復のご案内も可能です(駅直行の場合追加料金なし)
※中央駅から斜塔まで徒歩でご案内いたします。

■ポイント
・料金はあくまで目安となり、時間、内容によって変動いたします。
・電車やバスなど公共交通機関を利用する場合には、別途交通費を頂戴いたします。
・詳細は、お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
 ※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

■提供内容
・内容:現地おすすめスポット紹介付き・斜塔までの片道道案内。(お一人様4,200円x人数分)
・時間:徒歩の場合、30分+スポット案内付きで1時間ほど 
※寄り道時間により時間・料金は変動いたします(お申込み後メッセージ機能にて相談)
・人数:1名様〜

ーーーーーーーーーー
※斜塔に登るためのチケット予約代行は下記ページで承ります。
https://traveloco.jp/pisa/services/17522
ーーーーーーーーーー

■提供方法
・ピサ中央駅でお待ち合わせ後、サービスを提供いたします。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。
※待ち合わせ場所は相談可能です。

■料金に含まれ無いもの
・電車やバスなど公共交通機関での移動費(電車、バスなどの料金)
 ※ロコの費用もご負担下さい。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

■事前に教えていただきたいこと
1)お帰りの希望時間
2)希望移動方法:
3)希望時間帯:
4)移動中に見ておきたい&知りたいこと:
5)事前に預ける大きな荷物があるかどうか:
※ウエストポーチなどの小さなバッグ以外は持ち込みが禁止されているため、事前に預けるための時間が必須となります

■現地集合場所
集合場所:ピサ中央駅ホーム
※ご相談可能です

■注意事項
※徒歩でのご案内をご希望の方は、歩きやすい靴をご用意ください。
※8歳までのお子さんは斜塔に上ることが禁止されています。

ーーーーーーーーーー
※斜塔に登るためのチケット予約代行は下記ページで承ります。
https://traveloco.jp/pisa/services/17522
ーーーーーーーーーー

サービス利用者の評価 3件

yamaさん
yamaさん
AYAMHさん
AYAMHさん
lizzaさん
lizzaさん

サービス依頼

お支払い合計

4,620
  • サービス料金
    4,200
  • システム利用料
    420
  • 合計
    4,620

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ