一日でプノンペンを楽しむ贅沢ツアー | プノンペン在住たろうさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

一日でプノンペンを楽しむ贅沢ツアー

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by たろう (5個満点)

一日でプノンペンを楽しむ贅沢ツアー

おすすめする理由と説明

【午前】
09:00 ホテルを出発
    トゥクトゥクでお迎えに上がります。
10:00 王宮・シルバーパゴダを見学します。

12:00 セントラルマーケットへ移動して、買い物・地元のクメール料理の昼食を取ります。
 
13:00 トゥールスレン博物館、キリングフィールドを見学します。

【午後】
13:00 トゥールスレン博物館を見学します。

15:00 キリングフィールドを見学します。 
 
17:00 ホテルに戻ります。  

【夜】
19:00 ボファタイタニックにて夕食。(アプサラダンスを見ながらの食事)

20:00 ナイトマーケットを見学します

<プランを楽しむコツと事前準備>
・例)当日は小札を多めに用意してください。
・例)構内をたくさん歩くので、歩きやすい靴と長袖、長ズボンを着用してください

プノンペン在住のロコ、たろうさん
情報の提供者(ロコ):

たろう

はじめまして。 私は、2017年からスバイリエン州の教員養成大学にて、指導方法や教材活用法等の教育アドバイザーとして活動した後、現在、プノンペンにて国際協力NGOチアフルスマイルを設立し、地方部・農村部の学校を直接訪問して、図書や教材の支援活動を行っています。 この度、空いている時間を活用して、日本からこちらにお越しになられる方のお役にたちたいと考えるに至りました。 プノンペン近郊...