Teddy_Gさん
Teddy_Gさん

おすすめのヘアサロン

ロコの皆さん、こんにちは!こちらに来て1年半たちますが、いまだにお気に入りの美容院・美容師さんに出会えていません。ロコの皆さん、ヘアカラーはいつもどこでされてますか?ウェービングや3Dカラーをアジアンの髪に合うように仕上げてくれるフィラデルフィア近郊の美容室があればぜひ教えてください!!

2019年6月6日 22時3分

ダイキさんの回答

こんにちは。以前、Chinatownにある Room 209 という美容院でカット、全頭ブリーチしました。台湾人の...

無料登録して続きをみる

2019年6月10日 3時10分

フィラデルフィア在住のロコ、ダイキさん

ダイキさん

男性/20代
居住地:フィラデルフィア近郊
現地在住歴:2017年8月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Teddy_Gさん
★★★★★

ダイキさん、ありがとうございます。チャイナタウンの美容院、気になっていましたがどこがいいのかわからなかったのでとても参考になります。以前、娘が近所の美容室でアッシュグレーでカラーをお願いしたら、全頭ブリーチされた後に色を入れたんですが色はすぐに落ちて、真っ黄色の髪になってしまったという苦い経験があります。。。300ドル以上取られ、4時間もかかったたのに。。。やはりアジア系の髪質に慣れていないと難しいのかもしれませんね。次回の参考にさせていただきます。

2019年6月10日 22時55分

退会済みユーザーの回答

Aqua salonのミキさんは本当に上手ですよ!カラーも、カットもヘッドスパもしてもらってますが、いつも満足する...

無料登録して続きをみる

2019年6月6日 22時14分

この回答へのお礼

Teddy_Gさん
★★★★★

ナナさん、早速の回答、ありがとうございます!!Aqua salon、さっそく調べてみます!!職場の女性は現地の人しかいないので、なかなか相談できず、手探りで探していたのですがなかなか難しくて...本当に助かります。

2019年6月6日 22時11分