麗華さんのパリで写真撮影致します。

  • service-image

パリに2013年在住の麗華さんがパリの現地案内・ツアーのサービスを提供します。住んでいる人しか知らないお店・隠れ家的お店や撮影スポット、雑貨屋さん、レストラン・カフェ、アンティーク・蚤の市、美術館、パリ観光スポットが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

パリで素敵な背景と共に、一生の思い出に残る写真を撮影致します。

パリには本当に絵になる写真に最適なスポットがたくさん存在します。ぜひ綺麗な美しい背景を背に、思い出に残る写真を撮影致します。

住んでいる人しか知らない隠れ家的写真撮影スポット、モンマルトルの丘や凱旋門の上からパリを一望できる場所など、写真撮影、インスタ映えなど、撮影、動画などを撮るのに一番最適な場所をおすすめ・アドバイスしつつ、写真撮影を進めていきます。

しっかりとした感じで宣伝的に撮る感じでも、ストリートスナップ的にカジュアルな感じでも可能です。それぞれの方のご要望に合った感じで撮影していきます。

【プランA】
お時間:30分〜1時間ほど
内容:モンマルトル界隈のおすすめのパリらしい写真撮影スポットで、カフェや雑貨屋さん、パリジャンを背景におしゃれな写真を撮影
料金:10000円

【プランB】
お時間:1時間〜2時間ほど
内容:エッフェル塔がとても美しく見える、映える橋のところから撮影。基本的にエッフェル塔を背景に、美しく見える角度やレイアウトを考慮しながら、パリらしい写真を撮影。
料金:15000円

【プランC】
お時間:2時間〜3時間ほど
内容:上記のエッフェル塔界隈での撮影+凱旋門界隈での撮影。凱旋門を背景に、美しく映えるようにレイアウト・背景を考慮しながら撮影。
料金:20000円

【オプション】
お時間:30分
内容:街中を歩きながら、良い感じのカフェや雑貨屋さんがあればその都度パシャパシャ撮っていく(スナップ風に)カジュアル撮影。おしゃれな手芸屋さん・パリらしい可愛い雑貨屋さん、パン屋さんなどパリらしい看板や建物の前で、カジュアルにさりげないパリのスナップストリート写真を撮影していきます。
料金:5000円

※写真撮影の枚数制限はありません。何枚でも写真撮影可能です。

※料金は写真撮影の内容により多少変動いたします。

※撮影場所については上記以外にもおすすめ・アドバイスもできますしご希望をお伝えいただいても結構です。

背景・レイアウトなどを考慮し、一番良い角度・ポージングになるように考えながら撮影していきます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談可能です。

サービス依頼

お支払い合計

3,850
  • サービス料金
    3,500
  • システム利用料
    350
  • 合計
    3,850

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ