ParisTeraさんのブルターニュ地方別荘の短期滞在貸し

  • service-image

パリに2006年在住のParisTeraさんがパリのその他全般のサービスを提供します。音楽、美術、オペラ、コンサート、フランス語通訳が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ブルターニュ地方、ゲランド塩の産地で有名なサンジル・クロワの
海に近い別荘をお貸しします。
別荘の多い地区で治安もよく、安心してお過ごしいただけます。
近くにガルディアン(別荘管理人)も在住しておりますので、お困りの時は相談して頂けます。
1泊50ユーロ(円/ユーロのレートによって時々お値段の調整をさせて頂きます)

【ポイント】
料金は1泊のお値段の目安です。長期ご滞在の方にはお値引いたします。
あくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:一軒家(ベッドルーム2、リビング、台所、カーブ、バルコニー、お庭)
家具やリネン類、食器、電化製品、備え付けのものをお使いいただけます。
(ご希望がございましたら、室内の詳しいお写真をお送り致します)
人数:2名様〜
最大、大人4名、お子様連れご家族5名様程度までゆったりとご滞在可能です。

提供方法

鍵の受け渡しは基本的にパリ市内、空港等、時期により現地管理人が行います。
※事前にメッセージ機能で相談しながらプランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・保証金200ユーロ(滞在日数により、補償金をお預かりします。小切手、トラベラーズチェック等でも可能です)
 最終日に管理人立ち合いのチェックをさせて頂き破損や問題等がなければ全額お返し(小切手の場合はそのまま払い出しせずお返し)致します。
・ご宿泊者様のパスポートのコピーをお預かりします。ご退出日にお返しいたします。
・お部屋クリーニング、シーツタオル交換代金55ユーロ(退出時に管理人に直接お支払い下さい)

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

9,130
  • サービス料金
    8,300
  • システム利用料
    830
  • 合計
    9,130

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ