オルセー美術館 美術鑑賞とお食事の後にショッピングの1日 | パリ在住パリジさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

オルセー美術館 美術鑑賞とお食事の後にショッピングの1日

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by パリジ (5個満点)

オルセー美術館 美術鑑賞とお食事の後にショッピングの1日

おすすめする理由と説明

パリに来るなら外せないアイテムを1日でクリア!
不安なレストランの注文、お買い物もアテンドのサービスで安心して楽しめます。

例)
09:30 オルセー美術館 到着
( ご希望によってはパリ市内ならホテルまでお迎えに参ります。)

12:00 オルセー美術館内のレストランにてランチ
( 同行いたしますので、注文の際もご心配なく。)

13:30 ルイヴィトンなどご希望のお店でのショッピング
(通訳、アテンド致しますので、ごゆっくりお買い物を楽しんでください。)
 
17:00 サービス終了 
(必要であれば、ホテルまでお送り致します。)

パリ在住のロコ、パリジさん
情報の提供者(ロコ):

パリジ

在仏歴24年になりますので、知人・友人が来るたびに何度も観光案内は経験があります。 現在はパリの日本語学校で15年間教えていた経験を活かし自宅で日本語を教えています。 趣味は美術や音楽鑑賞なのでパリで同行者を探しておられる方と御一緒できたら嬉しいです。 なお、日本ではファッション関係の仕事をしていた経験もありますので、そちら方面でもお手伝いできるかと思います。 よろしくお願い致します。