haklaoさんのパクセー周辺の現地視察アテンド(1日)

  • service-image

パクセーに2015年12月から在住のhaklaoさんがパクセーの現地視察・見学のサービスを提供します。パクセーのビジネス環境、観光情報、グルメ情報が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

お客様の現地視察ツアーに同行し、現地の最新情報やビジネス環境などについて、アドバイスさせて頂きます。
また、視察プラン作成の時点で、行程や訪問先についてのご質問がありましたら、お答えします。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間・内容によって調整させて頂きます。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談下さい。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【サービスについて】
サービス内容は、視察のアテンドとなります。
視察ツアーのプラン作成、訪問先のアポ取得、移動手段や宿泊施設の予約などをご希望の場合は、別途、お見積もりさせて頂きます。
通訳代は含んでおりませんが、簡単な通訳の補助は可能です。
専門的な会話や具体的な商談など、日本語もしくは英語の通訳の手配が必要な場合は、別途手配させて頂くことも出来ます。
また、半日(約4時間)や宿泊を伴う場合なども対応させて頂きますので、事前にご相談下さい。

提供内容

内容:パクセー周辺及びラオス南部地域の視察をお手伝いします。
時間:約8時間

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で現地の視察プランについて確認させて頂きます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(レンタカーなどの料金)
・移動中の食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

・視察プランの行程
・視察の目的
・人数

現地集合場所

集合場所:パクセー市内。お申込み後ご相談させて頂きます。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

33,000
  • サービス料金
    30,000
  • システム利用料
    3,000
  • 合計
    33,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ