Kosuke1203さん
Kosuke1203さん

オスロからベルゲンまで、フィヨルド地区で1泊ないし2泊のツアーを探しています

こんにちは。
今年の7月後半に家族と友人(大人5名)で北欧旅行を計画しております。
その行程で、オスロ発ベルゲン着でのフィヨルド地区のショートトリップを入れたく、ちょうどよいツアーやプライベートアレンジのツアーを探しております。

お薦めのツアーや、もしくは個別にお手配やアテンドなど可能な方は、情報頂ければ大変有り難いです。

英語はできますので、英語サイトや英語のみのツアーでも大丈夫です。
(日本語のできるガイドがつくならば尚よいですが)

希望している内容は以下となります。
①フィヨルドツアーは初めてなので王道の内容でOKです。
②オスロ市内の滞在ホテルから1泊2日(か2泊3日)でベルゲン市内のホテルまで入りたいと考えています。
③フィヨルドクルーズはどこでもよいですが、足が強くない者が1名おりますので長距離での歩行が必要な地区は不可です。
④ボルグン・スターヴ教会へは行きたいです。
⑤フィヨルド地区のできるだけ素敵な(金額は高くても構いません)ホテルに泊まりたいです。

もしお薦めツアーのご紹介やプライベートアレンジ等無理な場合でも、フィヨルド地区のお薦めホテルやお薦めの行程などございましたら情報頂ければ有り難いです。

よろしくお願い申し上げます。

2019年2月23日 21時4分

しげおさんの回答

Kosuke1203さん
オスロとベルゲンの間のフィヨルドでは、ソグネフィヨルドの一部で世界遺産のナーダルフィヨ...

無料登録して続きをみる

2019年3月4日 6時20分

オスロ在住のロコ、しげおさん

しげおさん

男性/50代
居住地:オスロ/ノルウェー
現地在住歴:2013年12月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Kosuke1203さん
★★★★★

しげお様
こんにちは。
お忙しい中丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
詳細な情報とアドバイス心より感謝申し上げます。
ご紹介頂きましたサイトをチェックしてみます。
またアテンド等更なるお手伝いをお願いしたい時には個別にご連絡をさせて頂きます。

2019年3月4日 18時37分

退会済みユーザーの回答

フィヨルドツアーのご一緒はできませんが、ソグネフィヨルドが日本人には人気のようです。
ノルウェーのフィヨルドツア...

無料登録して続きをみる

2019年5月30日 2時5分

この回答へのお礼

Kosuke1203さん
★★★★★

ユキ様
こちらの質問へもご回答ありがとうございます。
温かいお言葉嬉しく思っております。

2019年5月31日 17時37分