エイミーさんの現地空港へのお迎えチェックイン迄の半日コース

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

ハワイ・オワフ島・ワイキキに1992年正式にハワイへ移住在住のエイミーさんがオアフ島(ハワイ)の空港送迎のサービスを提供します。マッサージ全般、小顔マッサージ、ハワイのグルメ・BBQ,セーリング、ドライブ・旅行・ハイキングが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、エイミーさん
エイミーさん

サービス内容

現地在住31年のロコ・エイミーが、
空港から市内のホテルやコンドミニアムへの送迎をサポートし、チェックイン迄の3時迄の間、
ハワイをご案内致します。(空港~ホテル間迄の送迎だけの場合は片道$60です。)

※空港からの移動はトヨタ・シエナ(白)8人乗りファミリーバンを使用します。
【料金】
片道送迎$60~当日のレートで計算させて頂きます。¥8500円(目安)

貸し切りチャーター 1台、1時間あたりの価格

(ワイキキ発着の時間計算になります)

ミニバン1時間$60(定員5名)
ロコタビに掛かる20%の手数料もご負担頂いております。

サーフボード、自転車等、後部シートを倒す必要がある場合は定員4名になります。
スーツケースの場合は定員5名です。

ワイキキ外からの持ち込み車両になりますので、車庫出し時間と車庫戻し時間として1時間が加算されます。

トランクのサイズがLサイズ&ゴルフバッグ3つ、でしたら4名様のみ。
トランクのサイズがLサイズ4つでしたら、5名様のみ
小さなトランクの場合は、5名乗れます。
チャイルドシート1席ご用意+$25 (大人1名分の席を使います)

相談後、料金設定を致しますので、その日のレートで計算させて頂きます。
お支払いは確定後にて宜しくお願い致します。

【ポイント】
ホテル迄、お送りする間、楽しくお喋りをしながら、レートの良いワイキキの両替屋さんや
美味しいお店やリーズナブルなお土産屋さん、お得な街中にあるアウトレットの店など楽しく雑談しながら
ホテルやコンドミニアム迄、荷物を届けます。
通訳などサポートする場合はポーターに支払うチップをご負担頂いております。

空港からゴルフ場等、場合に寄っては、車上荒らしを防止する為、
空港からホテルやコンドミニアムにトランクを落としてから
ご案内致します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:地元エリアの空港お迎え~。(▼▼での移動になります)
時間:約5時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜5名様

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
 ※ロコの費用もご負担下さい。
☆☆彡上記のお値段は、ロコタビに支払う20%の利用手数料なしの
お値段に成って降ります。お客様にはトラベロコに支払う20%の利用手数料の
ご負担もお願いしております。
 大人数でしたら割安です。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

送迎先:
※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。

現地集合場所

ホノルル空港~ワイキキホテル
集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

(1)東海岸線周りでハワイのパワースポットをご案内編
   空港お迎え
   ホテルやコンドミニアムにトランクをチェックイン
   カハラの邸宅、ビルゲーツの家を車窓に見ながらを通過
   マカプー岬で記念写真
   マカプーヒーリングプール・ヘイアウで浄化される
   マカプー橋下で記念撮影
   ワイマナロビーチで撮影
   ワイマナロのフルーツ農家に寄って、ハニークリームパイナップルを食べる
   (日本に持って帰る事も可能)20min
   絞りたてのパッションフルーツやマンゴー・グアバ・ドラゴンフルーツ・ジュースは$4です。激うま!!

(3)モデルコース・ウオールアート編
   空港お迎え
   ホテルやコンドミニアムにトランクをチェックイン
   カカアコのウオールアート
   お子様ずれは、チュルドレンデイスカバリーセンターへご案内
   ホールフーズ・ダウントウーアース・ショッピング
   タンタラスの丘から100万ドルの景色をご案内
   提案するお勧めの場所でランチ

(4)ワイケレショッピング編
   空港お迎え
   ワイケレショッピング
   アウトレッドは、ワイケレ・ケイトスペイドやコーチ、マイケルコーなど70%OFFで購入出来ます。
   車の中で待機し、お荷物の見張り番をしています。
   提案するお勧めの場所でランチ

 (5)パールハーバー編
    空港お迎え
    そのままパールハーバーへ、駐車場はセキュリテイーシステムが厳しいので
    荷物はそのまま車の中に置き中へ入ります。
    タンタラスの丘から100万ドルの景色をご案内
    提案するお勧めの場所でランチ

以上、上記の上からモデルコースを選んで頂き、ご案内致します、リクエストで行きたい場所など
アレンジ出来ますのでご相談下さいませ。

サービス利用者の評価 8件

マロンさん
マロンさん
ありあきさん
ありあきさん
ミツヨシさん
ミツヨシさん
magurodonyaさん
magurodonyaさん
イブちゃんさん
イブちゃんさん
Seko さん
Seko さん
Kazuさん
Kazuさん
Yukunoさん
Yukunoさん

サービス依頼

お支払い合計

9,350
  • サービス料金
    8,500
  • システム利用料
    850
  • 合計
    9,350

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ