南仏ニースYKさんのニース近辺レストラン予約代行

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

ニース/フランスに2007/12在住の南仏ニースYKさんがニースのレストラン予約のサービスを提供します。ニースのグルメ(レストラン・カフェ) ガイドブックには載っていない地元ならではの情報の収集。が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ニース在住のロコ、南仏ニースYKさん
南仏ニースYKさん

サービス内容

ニース近辺(モナコ・マントン・カンヌなど)のレストラン予約代行をします。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、依頼内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は別料金にて承ることができます。お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

【サービス内容】
ご希望のレストランを事前予約代行します。(インターネットまたは電話にて)

★お店がお決まりでない場合、ローカルに人気のオススメのレストランを何軒かご紹介することが可能です。
その際には【何でも事前相談サービス】のサービス料金に変更させて頂きます。

【ご注意】
ユーザーの方に変わって予約代行作業をすることがサービス内容ですので、ご希望のレストランが指定日に
予約をおとりできない場合もありますが(特にモナコF1開催日のモナコ内など)サービス代金の返金はございません。
その場合、代替レストランのご紹介や予約など可能な限り対応させていただきます。

最近ガストロノミー(高級レストラン)では、ネット予約にクレジットカードでのデポジットが必要なお店が非常に増えております。
予約したのにも関わらず来店しない無断キャンセルがとても多いそうで、その損害を防ぐ為の新システムだそうです。
そういった予約サービスは代理予約が不可能となりますので、お客様自身でご予約して頂きます。
通常、英語表示にもできますが、それでも手続きが不安な場合はメッセージにて、詳しくご説明いたしますので、ご安心ください。

【サービス方法】
ロコタビにて、メッセージ機能を使って連絡をとり合います。

【料金に含まれ無いもの】
ご利用日当日の同行・通訳など。そのようなサービスが必要な場合は別途ご相談下さい。

【お申込み時に最初のメッセージにて教えていただきたいこと】

・予約者のお名前フルネームをローマ字で記載ください
・ご希望のレストラン名:
・ご利用予定日、またはご希望日とお時間:
・ご利用人数:
・アレルギーの有無や特別にリクエストしたい件がある場合:

【予約に関して】

ご予約には予約者の携帯電話番号が必要となります。
しかし、ロコタビでのメッセージでのやりとり内で連絡先の交換が禁止されております。
従いまして、こちらのサービスのお申し込み時に「緊急連絡先を公開する」もしくは「非公開」
という選択肢がございますので、必ず公開して下さりますよう、お願い申し上げます。

【お願い】

ロコの大切な友人が勤務または経営している穴場で美味しいレストランをご紹介することもございます。
予約の直前キャンセルや料理内容の大幅な変更などは、お店に多大なご迷惑をおかけすることになります。

フランスのレストランは個人経営が多く、予約が入ると事前にその数に合わせて違った食材を仕入れたりします。
キャンセルが出た場合、その食材が無駄になってしまうこともあり、私はお店に合わせる顔がなくなります。
ニースは特に狭い街で人と人の繋がりが非常に大切な社会で、大切な友人の信用も失うことになります。

無断キャンセルは、絶対に避けて頂きたいです。予約をキャンセルしたい場合は私へ、ご連絡ください。
万が一、予約の変更が必要になった場合も、すみやかにお店または私まで、ご連絡お願い致します。
明らかに悪質な場合は、ロコタビ運営へ悪質ユーザーとして通報させて頂きますので、ご了承ください。

サービス利用者の評価 2件

Kazuさん
Kazuさん
ロンドン在住のロコ、YK623さん
YK623さん

サービス依頼

お支払い合計

2,750
  • サービス料金
    2,500
  • システム利用料
    250
  • 合計
    2,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ