くろさんのニューヨーク空港送迎サービス ベーシックプラン

  • service-image
  • service-image

ニューヨーク市マンハッタン区に2015年9月から在住のくろさんがニューヨークの空港送迎のサービスを提供します。ニューヨークではやりのスイーツとスーパーマーケットが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

本ページをご覧いただきありがとうございます。

★★★ サービス内容 ★★★
(公共交通機関の利用については下記注意を先にご参照ください)

当日空港にて移動方法をご相談の上、ご希望の場所まで送迎するサービスです。
直前までお荷物の量や個数がわからない場合などにオススメのプランです。
(サービス料金に交通費は含まれません)

お選びいただける交通機関は次の通りです。
 ・地下鉄、ロングアイランド鉄道
 ・タクシー、Uberなどのカーサービス

【ポイント】
・お送り先を事前にお伝えいただくことで、スムーズに送迎可能です。
・2名以上でのご利用の場合は、ホテルまたは空港のいずれかでの「チェックインサポート(1回)」を無料でご利用になれます。
・市内から空港への送迎の際は、チェックイン後に保安検査場入り口までご案内いたします。

・交通費は当日現地にて精算となります。
・交通費込みのプランに比べて、移動の費用を抑えることができます。
・ご希望の移動方法に応じて、お会いした後にアレンジいたします。
・ご送迎対象の空港:ジョンFケネディ国際空港、ラガーディア空港、ニューアーク・リバティ国際空港

■ タクシー、カーサービスでの送迎について

現在、ドライバー席の隣席への乗車は断られる場合が有るため、お車での移動を希望の際は私も後部座席を利用します。そのため、2名以上で本サービスをご利用の際は、SUVなど大型車となる場合があります。

■ 鉄道での送迎について

昨年より地下鉄駅構内でのトラブルが多く見られることから、空港送迎で公共交通機関の利用をご利用の場合は、LIRR(ロングアイランド鉄道)の利用を基本にしております。また、最終目的が同鉄道駅より離れている場合は、最寄り駅より車での移動となります。

なお、状況により公共交通機関の利用ができない場合もありますので、お申込みの際は予めご了承ください。

★★★ ご訪米に関するご注意 ★★★

2023年現在、新型コロナウィルスの変異株の出現、感染者の微増をうけて、マスク着用を奨励する美術館などが見られます。日米間の往来で航空便の搭乗時、出入国時にワクチン接種証明書の提示を求められることはありませんが、必要に応じて接種証明書の提示やマスクの着用をできるよう持参されることをおすすめします。

提供内容

内容:ニューヨークエリア市内の空港〜市内各所の送迎をいたします。
  (地下鉄・路線バス・タクシーなどご希望の方法での移動になります)
時間:約70〜90分
人数:1名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

サービス料金

以下の料金は片道の料金となります。
(12月24日、25日、31日、1月1日は20%増しとなります)

 基本料金 9500円(お一人あたり)
 (お二人目以降はお一人あたり:6500円)

<各オプション料金一覧*>
 域外空港料金:2000円〜
 深夜時間料金:2000円
 チェックインサポート:1000円(2名以上の場合は無料)
 到着日・出発日当日の空港内陰性検査サポート:2000円

*記載があるものを除きお一人あたりの金額になります。

料金に含まれないもの

移動にかかる全ての費用はロコの分を含めてお客様負担となります。
なお、地下鉄、路線バスについてはご自身の分のみご負担ください。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

お申込み時に以下の情報を必ずお知らせください

ご利用便の便名と到着日時:
ニューヨークでのご利用空港:
 ご利用ターミナル:

ご利用者さま名:
(パスポートに記載されている英文名をお知らせください)
ご利用人数: 名
送迎先:
※ホテル名や住所など具体的にお知らせ下さい。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※ご利用日の10日前までのお申込みをおすすめしています。

※送迎時にご案内する所要時間は、道路状況や運行状況を考慮したものになりますが、当日の天候や渋滞状況により大きく異なる場合があります。
※ご利用便到着後、到着ロビーまたはバゲージクレームにいらっしゃるまで60分を超えそうな場合はご連絡ください。
※交通事情により、お時間通りにお迎えに上がれない場合が稀にあります。その際はロコタビ上にその旨をお伝えいたします。
※ニューヨーク市外の空港をご利用の場合は、お申し込み前に必ずお知らせください。

※お申し込み前に急激な為替変動があった場合は、サービス料金が変更になる場合があります。
※ご利用日の3日前までにご利用者さま名を含む必要情報をお知らせいただけない場合はお出迎えを行えないことがあります。必要情報をお知らせ頂けずに万が一ご送迎できない場合は、返金には応じられませんので予めご了承ください。(お申込み済みの場合)
※ご利用日より7日前を過ぎた際のお申込み後のキャンセルについては、以下のようになります。

・ロコタビ・キャンセルポリシーに沿っての手続きとなります。

・利用者側事由でのキャンセルの場合、当日以降も利用者側でキャンセル手続きが行われないときは、ロコ側でキャンセルではなく「サービス完了手続き」をいたします。

サービス利用者の評価 24件

Wainaiさん
Wainaiさん
アムステルフェーン在住のロコ、Tomtomさん
Tomtomさん
まるこさん
まるこさん
Yuiさん
Yuiさん
ニューヨーク在住のロコ、ゆうさん
ゆうさん
高岡在住のロコ、syoko_pon\ponさん
syoko_pon\ponさん
まるちさん
まるちさん
あかねさん
あかねさん
茶々丸さん
茶々丸さん
茶々丸さん
茶々丸さん
Renyancoさん
Renyancoさん
プレさんさん
プレさんさん
はるさん
はるさん
yyuuuunnさん
yyuuuunnさん
ミホコさん
ミホコさん
だいしさん
だいしさん
ミクさん
ミクさん
ようこさん
ようこさん
Otaさん
Otaさん
コタカさん
コタカさん
akotyさん
akotyさん
akotyさん
akotyさん
ブダペスト在住のロコ、カッシーさん
カッシーさん
なっつさん
なっつさん

サービス依頼

お支払い合計

10,450
  • サービス料金
    9,500
  • システム利用料
    950
  • 合計
    10,450

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ