マークジェイコブスのお土産品 | ニューヨーク在住tinaさんのおすすめお土産

マークジェイコブスのお土産品

現地語表記:marc jocob

【オススメ度】

★★★★★ by tina (5個満点)

マークジェイコブスのお土産品

基本情報

マークジェイコブス。NYが本拠地のアメリカンブランドです。
https://www.marcjacobs.com/sista-sista-tote/M7000317.html?dwvar_M7000317_size=1SZ&dwvar_M7000317_color=101

おすすめする理由と説明

ばらまき用のお土産は定番のトレーダーズジョーやお菓子がお勧めですが、仲のいいお友達に何かスペシャル!!でも、手の届く範囲で。というカテゴリーで最強だと思われます。お手頃価格の品物が(因みに写真のトートは$40+タックスです。)お土産用にあって吃驚です。また、日本のマークには無いそうなので、希少価値もあり、人気があります。(商品の入れ替わりも早いです。)他にもセンチュリー21(ブランド物のディスカウントショップです。)等のお店でいいものが見つかることも。お化粧品好きの方でしたら、セフォラもチェックしてみてください!!

ラスベガス在住のロコ、tinaさん
情報の提供者(ロコ):

tina

気がついたらアメリカ生活10年以上です。日本に帰ったほうがいいとも思ったのですが、バンドの追っかけが楽しすぎて居ついてしまいました。笑。なので、得意はコンサート情報、チケット取りです。年齢柄得意はクラッシックロック=一番好きなのはガンズンローゼスです。が、ガンズは今年ヨーロッパなので、寂しい限りです。最近盛り上がったのは、U2のチケット取り。他にも各種チケット取り、流行りのショップの並び代行...