ピータールーガー | ニューヨーク在住ステーキりえさんのおすすめグルメ・食事スポット

ピータールーガー

現地語表記:Peter Luger

【オススメ度】

★★★★★ by ステーキりえ (5個満点)

ピータールーガー

おすすめする理由と説明

誰もが知ってるニューヨークステーキのド定番
ここで修行した方々が次々と独立し、続々と大成功を収めています。
2020年には日本にもオープンするんだとか。

日本から友人が来るたびに案内していますが、みなさん大満足してくれるのでとりあえずココ行っとこ!って感じ。

ここはちゃんとオーダー通りの焼き加減のお肉を出してくれるのが嬉しいです。
また、店内で働いているのは男性ばかりで、体育会系っぽい雰囲気のレストラン。今では男性がサービスしてくれるこのスタイルがニューヨークのステーキハウスの定番ですね。

およそ一か月前以上に予約しないと席が取れない、そして電話がつながりにくいのが難点。
また、常に混んでるのであんまりゆっくりはできないイメージ。
そして、クレジットカードが使えないのが残念。

でも、とりあえずハズレないので旅行の際には是非!
行っておいて損はしないお店です。

常連さんになると予約なしでも入れるとの噂。。。!

ニューヨーク在住のロコ、ステーキりえさん
情報の提供者(ロコ):

ステーキりえ

商談通訳や会計事務所、そしてマンハッタンの某有名高級ステーキハウスのマーケティングなどを経験してきました。 おススメのステーキハウス、メニューなど、お気軽にお問い合わせください。 主にご予約をお承りいたします! ☆サンプルセール情報やオーガニックコットン、オーガニックコスメ、レストランも得意です! ☆ニューヨーク進出をご予定の方、会社設立のプロフェッショナルのご紹介も可能です!