NY1日観光(空港送迎・ホテルチェックイン・レストラン予約など全て込み!) | ニューヨーク在住Azusaさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

NY1日観光(空港送迎・ホテルチェックイン・レストラン予約など全て込み!)

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by Azusa (5個満点)

NY1日観光(空港送迎・ホテルチェックイン・レストラン予約など全て込み!)

おすすめする理由と説明

空港の送迎や不安だらけのホテルのチェックインなど全てサポート致します。

✳︎空港からの移動はタクシーを使用します✳︎
タクシーはこちらで手配致します。

お店の予約やチケットの手配などは勿論ですが、
観光のプランニングなども事前にお手伝いさせて頂きますので、お気軽にご要望をお知らせください!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

★提供内容
内容:地元エリアの空港送迎します。(タクシーでの移動になります)
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

★提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

★ 料金に含まれ無いもの
基本的に無し。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

★事前に教えていただきたいこと
送迎先:※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。

★ 現地集合場所
集合場所:空港

★ 注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

レストラン予約
空港お迎え
ホテルチェックイン

ニューヨーク在住のロコ、Azusaさん
情報の提供者(ロコ):

Azusa

日本ではジュエリーの会社で社会人を経験したのち、現在は自身のラインをNYで立ち上げ、ジュエリーアーティストとして活動しています。休日は美術館やギャラリー巡りをよくしますので、NYのアートシーンをご紹介致します。食べる事も大好きなので、地元の方に話題のレストランやカフェなどもお連れ出来ますよ。