ニューヨーク郊外の歴史探索ツアー | ニューヨーク在住irisさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

ニューヨーク郊外の歴史探索ツアー

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★ by iris (5個満点)

ニューヨーク郊外の歴史探索ツアー

基本情報

マンハッタンのグランドセントラル駅からウエストチェスター、ハドソン川沿いの最寄りの駅まで車でお迎えに上がり、歴史のある建物やロックフェラーの元所有地の農場などへご案内します。

秋はハロウィーンのイベントや紅葉、クリスマスシーズンにはクリマスにちなんだ素晴らしくデコレーションされた小さなお城、クリスマスキャロルのストーリーテラー、春には桜の咲くガーデンも。農場も春や秋には楽しみが沢山です。見所盛りだくさんです。

おすすめする理由と説明

マンハッタンのグランドセントラル駅からハドソン川沿いの眺めを楽しみながら電車で北へ40ー50分、歴史のある建物が沢山あります。小さなお城のような建物、古い教会、農場等。マンハッタンの喧騒から離れてのんびりとした一日を過ごしてみませんか?

ニューヨーク在住のロコ、irisさん
情報の提供者(ロコ):

iris

アメリカ在住25年のアイリスです。最初の15年をマンハッタンのアッパーイーストで過ごしました。現在はグランドセントラルから北へ30分の緑の多いウエストチェスター郡在住です。 その前からニューヨークには観光や勉強の為に何度も訪れていたので、ご利用の皆様の立場になってのサービス提供させて頂いています。数十年前の初海外旅行一人旅で、宿泊先も決めずにまだ治安の悪かったニューヨークに来たという経...