なつみさん
なつみさん

[謝礼5千円]投資管理サービス「Covestor」サイトの全画面スクリーンショットをとって頂ける方はいらっしゃいませんか?

皆様
初めまして。日本のWeb制作企業の者です。
弊社では、現在、ソーシャルトレーディングサービスの開発を検討しております。
制作の参考として海外の様々な投資SNSサービスの調査を進めているのですが、「Covestor」(https://account.ibkram.com/client/sign-up)という投資管理マーケットプレイスが日本では登録できず、調査が行き詰っております。

そこで米国在住の方でCovestorを利用していただき、以下[ご依頼内容]を日本時間12/21(金)正午までに調査していただける方はいらっしゃいますでしょうか。
==
[ご依頼者条件]
米国在住者/Covestorサイトを実際に登録可能な方

[優先条件]
既にCovestorサイトを利用している方/投資取引経験のある方
(経験なくとも登録はできますが、経験ある方の方がスムーズに作業できるかと思います)

[ご依頼内容]
サイトを実際にご利用いただきながら、課金が発生しない範囲で、
サイトの機能、全ての画面のスクリーンショットをとって頂きたく存じます。

※以下①〜③の機能、特徴があるとの事です。①〜③以外にも機能ございましたらスクリーンショットの画面頂戴できますと幸いです。

①ポートフォリオの作成
初期費用と年間コストを入力し、9つの簡単な質問に回答するだけで、ユーザーのニーズとリスクの許容範囲に合わせたポートフォリオが構築される。

②主要機関から提供されたデータ
WisdomTreeや State Street Global Advisorsなど業界における主要機関やCovestor独自の投資チームのデータを用いて、ポートフォリオを作成する。

③ポートフォリオマネージャーとの共同投資
収益の向上のためにユーザーはポートフォリオマネージャーのアドバイスを受けることができる。またポートフォリオマネージャーと同じ投資戦略を採用することもできる。

[共有方法]
取って頂いたスクリーンショットの各画面がそれぞれがどんな機能なのか、こちらが判断できるように、トラベロコ内のメッセージからお送り下さい。
==
お手数をおかけいたしますが、ご検討よろしくお願いいたします。

2018年12月18日 14時31分

タケさんの回答

私のこのサイトのことは知りませんが、調査のために必要ならお手伝いはできます。ただこのようなサイトのことは不慣れです...

無料登録して続きをみる

2018年12月19日 11時9分

ニューヨーク在住のロコ、タケさん

タケさん

男性/60代
居住地:ニューヨーク/アメリカ
現地在住歴:1988年6月から
詳しくみる

相談・依頼する

ヒデちゃんさんの回答

なつみさん
残念ながら、火曜から金曜までトラベロコのご案内も含め予定がいっぱいなので対応ができません。他のロコさ...

無料登録して続きをみる

2018年12月18日 14時37分

ニューヨーク在住のロコ、ヒデちゃんさん

ヒデちゃんさん

男性/60代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:1992年6月から。
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

五千円では安すぎて相手にできません。

無料登録して続きをみる

2018年12月20日 4時56分

Brooklynさんの回答

可能です。ご予算をお知らせください

無料登録して続きをみる

2018年12月18日 22時36分

ニューヨーク在住のロコ、Brooklynさん

Brooklynさん

女性/40代
居住地:ニューヨーク ブルックリン
現地在住歴:2002年6月〜 (20年) 
詳しくみる

相談・依頼する