えんちゃんさん
えんちゃんさん

1人で食べれるランチ・危険な箇所を教えてください。

今回は午前中に毎日レッスンが終わる為、1人でさっと食べれるランチを探しています。
ランチと書いてしまいましたが、普段お昼は、ほとんど量的には食べないので
量を選べるようなものや、デリをお店で食べられるようなお店などがあったら嬉しいです。

レッスンがタイムズスクエア付近なのでミッドタウンでもいいですし、
3週間毎日、午後の予定はまだ未定ですので、移動して他で食べても・・・と考えております。
(前回のNYでは、ガイドブッグに掲載がある以外のお店入ったレストランなどが余りに当たりが無く悲しかったので)

そして、午後の予定を今から考え中なのです。が(たぶん友人とは夕方以降に会うので、午後まるまるすることが無く)その予定を決める中で、危険な場所(マンハッタン内・ブルックリン・ハーレムなど)、行かない方がいい場所などを教えてください。

30代女性で1人行動です。ロコの皆様よろしくお願いします。

2018年3月26日 7時21分

退会済みユーザーの回答

当該の地域は今般はかなり安全で、深夜に女性一人で歩いているほどです。ただ、貴重品は身に付けるようにし、周囲に注意を...

無料登録して続きをみる

2018年3月28日 1時17分

この回答へのお礼

えんちゃんさん
★★★★★

Sho様この度はとても詳しく回答いただきありがとうございました。
どこにいても貴重品などに注意をしながら過ごすこと、肝に銘じておきます。
今回は、スリにあわないことがとても気になるのですが、NYにお過ごしの皆様がそのような
事にあわず日々お過ごしになるのにきをつけていることなどはありますか?
(日本でもあまりキャッシュで持ち歩くことが無いのですが、今回は、
 レッスンの支払いがキャッシュである必要があるため若干不安で・・・)
2度も質問してしまいすみません。

おすすめしていただいたお店、好きなものばかりなので、食べ歩くのが楽しみです。
特にピザには、とても期待が高まっている所です。
本当にご親切に今回は、ありがとうございました。
NY楽しみたいと思います。

2018年3月27日 21時7分

1Q84さんの回答

タイムズスクエア近くの軽くつまめるランチということであれば、41丁目&6 Ave にある紀伊国屋の二階でサ...

無料登録して続きをみる

2018年3月28日 7時18分

ニューヨーク在住のロコ、1Q84さん

1Q84さん

未設定
詳しくみる

この回答へのお礼

えんちゃんさん
★★★★★

1Q84様回答くださりありがとうございます。
110丁目から北は、行っても大丈夫なのか(今の所行く予定はないのですが気になってました)知りたかったので、ありがとうございました。
125丁目界隈とコロンビア大学付近は大丈夫とのこと、とても分かりやすい説明をいただき、ありがとうございます。
ブルックリン駅から離れた地域、行かないようにします!!
そして、軽く食べられるような場所をたくさん教えていただき、本当に助かりました。
NYでいると他の都市や国でいる時より異様に日本食が恋しくなる時が良くあるので、
是非行ってみたいと思います。
今回は、お世話になり、ありがとうございました。

2018年3月27日 21時17分

くろさんの回答

パリさん、こんにちは!

ミッドタウンでカジュアルランチをご希望なら次のようなところはどうでしょうか。

...

無料登録して続きをみる

2018年3月26日 20時11分

ニューヨーク在住のロコ、くろさん

くろさん

男性/50代
居住地:ニューヨーク市マンハッタン区
現地在住歴:2015年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

えんちゃんさん
★★★★★

くろ様いつも先日に引き続きご親切にご回答ありがとうございます。
NYはまだ日曜日ですのに、すみません。
くろ様に回答いただき危険な地域も、地図で見て確認しました。絶対に行かないようにします(*^^*)
健康的な事が好きなので散歩もむしろしたいくらいで、ハドソン川沿いと聞くと、
自然が見れそうで想像するだけで気持ち良さそうです。
そして、地域別の説明までいただいて本当にありがとうございます。
NY行きまでに摂生しているので、くろ様おすすめのドーナツ屋さん、是非行ってみます。
インテリアショップやコスメも大好きなので、本当に嬉しい情報ばかりありがとうございます。

2018年3月26日 14時28分

ナビナビニューヨークさんの回答

ランチはタイムズスクエアから徒歩10分くらいのブライアントパーク付近が良いと思います。
公園前にはホールフーズが...

無料登録して続きをみる

2018年3月26日 12時18分

ニューヨーク在住のロコ、ナビナビニューヨークさん

ナビナビニューヨークさん

女性/50代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2009年8月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

えんちゃんさん
★★★★★

ナビナビニューヨーク様、ホールフーズ大好きですし、公園でのんびりするのが大好きなのでとても嬉しい情報でした!
紀伊国屋書店の二階にお弁当屋さんがあったのですね!是非行ってみます!
そして、その付近での日本のスーパー情報ありがとうございます!
普段はアメリカ食が大好きですが、疲れた時や体調がすぐれない時は、すぐ日本食が食べたくなるので、街中での日本のスーパーで、おにぎりやお弁当情報はとても嬉しいです。

ブルックリン行ってみたかったので、ありがとうございます!
ハーレムは125周辺ですね。分かりました!

今回は本当にお世話になりました。

2018年3月26日 11時7分

ヒデちゃんさんの回答

パリさん
二つの質問に回答します。
ミッドタウンで、量を選べるランチなら、42丁目と6番街の角にあるWhole...

無料登録して続きをみる

2018年3月26日 21時12分

ニューヨーク在住のロコ、ヒデちゃんさん

ヒデちゃんさん

男性/60代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:1992年6月から。
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

えんちゃんさん
★★★★★

ヒデ様、ピザの美味しいお店まで教えていただきありがとうございます。
NYのピザを一度食べてみたかったので、「スライス」是非行きます!
一人歩きで行けるような範囲内で危険な所は無いという、とても分かりやすいお返事ありがとうございました。
午後、夕方の友人らが仕事が終わる時間まで全くすることが無かったので、
マンハッタンでのオススメ、教えていただきありがとうございます。
実は、そういう事お聞きしたかったのです(笑)
予習が必要と聞いておいて良かったデス(*^^*)
ヒデ様ご親切に色々とご回答くださりありがとうございます。2回も(*^^*)

2018年3月26日 13時56分

ミアビさんの回答

city kitchenがお勧めです。タイムズスクエアから徒歩5分ぐらいです。カジュアルな雰囲気で、おしゃれなフー...

無料登録して続きをみる

2018年3月31日 2時55分

ニューヨーク在住のロコ、ミアビさん

ミアビさん

女性/40代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2003年から
詳しくみる

この回答へのお礼

えんちゃんさん
★★★★★

ミアビ様、ご回答いただきありがとうございます。
前回、メキシカンが食べたくて、何処がいいのか分からず、
食べられなかったので、メキシカン教えて下さって、
とっても嬉しいです^ ^
是非行かせていただきます。
一人で長居できるという情報まで下さりありがとうございます。
NYのレストランは、一人で入ると何故か早く出なきゃと焦ってしまっていたので、
とってもお得情報です^ ^
今回はとても的確な回答をいただき、本当にありがとうございました。

2018年3月31日 6時44分

irisさんの回答

一人で素早くランチとなるとフードコートをオスメメします。
グルメの店舗が入ってるシティーキッチンは私も入った頃が...

無料登録して続きをみる

2018年3月26日 10時4分

ニューヨーク在住のロコ、irisさん

irisさん

女性/60代
居住地:ニューヨーク州ウェストチェスター郡/アメリカ
現地在住歴:25年
詳しくみる

この回答へのお礼

えんちゃんさん
★★★★★

iris様先日に引き続き、お世話になり、ありがとうございます。
フードコート行ってみます。
お昼なら行かない場所がそんなにないとの事、とても有益な情報ありがとうございます。
どこにいても危ない人がいるということ、その通りで、笑ってしまいました(笑)
本当にアイリス様のおっしゃる通り、今回は、レッスン料など
現金で持ち歩くのでとても不安でしたが、その点もアイリス様のアドバイスで安心することができ、本当にありがとうございました。

2018年3月26日 11時21分

タケさんの回答

サラダ・バー、惣菜はホール・フーズが手頃でいいと思います。
またはサンドウィッチ、惣菜では、ゼイバーズ、アガタ・...

無料登録して続きをみる

2018年3月27日 13時58分

ニューヨーク在住のロコ、タケさん

タケさん

男性/60代
居住地:ニューヨーク/アメリカ
現地在住歴:1988年6月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

えんちゃんさん
★★★★★

タケ様、前回に引き続きありがとうございます。
NYの惣菜は、大好きな味なので、タケさんに教えていただいたお店、堪能してきたいと思います。
ブルックリンの人気になっていっている所でも気を付けたところがいい場所があるとのこと、気を緩めずしっかり気を付けていかないようにしたいと思います。
今回もお忙しいところ、本当にお世話になりました。

2018年3月27日 21時11分

お神酒さんの回答

タイムズSQあたりは、観光客相手のお店も多く、当たりがないことも多いかもしれません。42丁目よりも南に降りてくると...

無料登録して続きをみる

2018年3月26日 13時13分

ニューヨーク在住のロコ、お神酒さん

お神酒さん

女性/70代
居住地:ニューヨーク アメリカ
現地在住歴:1995年からニューヨーク
詳しくみる

この回答へのお礼

えんちゃんさん
★★★★★

お神酒様、ご回答ありがとうございます。
前回は51stに宿泊だったので、42丁目より南は、まだじっくりウロウロしておらず、
散歩も兼ねてウロウロしたかったので、ありがとうございます。
ブロードウェイに沿ってと具体的に道が分かって、尚心強いです。
ありがとうございました。
奇妙なお店大好きなので、行ってみます。

2018年3月26日 13時46分

退会済みユーザーの回答

これから外でのランチが楽しめる時期なので、公園付近に必ずあるデリや出店がオススメです。あまり量を召し上がらないので...

無料登録して続きをみる

2018年3月26日 11時31分

この回答へのお礼

えんちゃんさん
★★★★★

Ranya様回答いただきありがとうございます。
自分の欲しかった情報が、ピタリいただけて、とても嬉しいです。
マンハッタンから出た事がなかったので、
ちょうど、100より上の地域と、ブルックンの何処らへんまで行っても大丈夫なのかが知りたかったので、
本当に参考になります。
お忙しい中ありがとうございました。

2018年3月26日 11時56分