クアラルンプール在住のロコ、Myshaさん
Myshaさん

ナポリでのトラブルについて

先日有名だというカフェで、オーダーした飲み物があまりに遅く、食べたものの分だけお金を払って店を出ようとしたところ、今持って来たから飲めと強制されました。とても喉が乾いている中たかがミネラルウォーターに20分も待ったので、とてもそんな気分にはなれず、帰ると言い張りましたが、ほぼ力づくのような形で席に連れ戻されそうになり、主人と口論になりました。殴りかかられそうな感じになり、とにかく主人を引っ張って逃げて帰りました。
そういう場合ホテルを見つけ出して報復のようなことはありますか?
ちなみに怒って帰ったお客さんは私達の他3組くらいいたようです。

2018年8月20日 9時18分

hanacaneさんの回答

ナポリ在住です。ホテルに押しかけるようなことはまずないと思います。
有名なカフェということですが、どこでしょうか...

無料登録して続きをみる

2018年8月23日 4時51分

ナポリ在住のロコ、hanacaneさん

hanacaneさん

女性/50代
居住地:イタリア ナポリ
現地在住歴:2017年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

クアラルンプール在住のロコ、Myshaさん
★★★★★

ネット環境が悪く、せっかく回答下さったのにお返事が遅れて申し訳ございません。
Gambrinusというお店でした。
私達夫婦も長く海外在住ですし、イタリア旅行も何度も来ていますが、初めてあんな「絶対飲んで行け」みたいこと言われたので、腹が立つというより、驚きとそれとやっぱり怖かったです。
私も残念に思います。
トリップアドバイザーにはすぐに書き込みました。知り合いもオーナーに言うと言ってました。
コーヒーは美味しいそうなので、変わってくれたら良いなと思います。ありがとうございました。

2018年8月22日 12時1分

napoliさんの回答

Myshaさん、
せっかくの旅行なのに嫌な思いをされたんですね。
有名なカフェというのはどこですか?
その場...

無料登録して続きをみる

2018年8月20日 17時24分

ナポリ在住のロコ、napoliさん

napoliさん

女性/50代
居住地:ナポリ
現地在住歴:2014年3月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

クアラルンプール在住のロコ、Myshaさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。私達も長く海外住みで特に中華系の人は言葉も荒い中で日頃から暮らしているので、ちょっとやそっとじゃ腹も立たないのですが、今回はあまりにしつこく絶対飲んでいけという降圧的な態度(実際掴みかかってくる直前でした)が怖かったです。
Gambrinusというお店でした。
ナポリが気に入っていただけに残念ですが、napoliさんの温かい言葉に励まされて、残りのイタリア滞在楽しみたいと思います。ありがとうございました。

2018年8月20日 19時26分

退会済みユーザーの回答

おそらく、報復のような事はないと思います。
他のお客様も同じように怒って帰られたという事は、そのお店のサービスに...

無料登録して続きをみる

2018年8月20日 16時50分

この回答へのお礼

クアラルンプール在住のロコ、Myshaさん
★★★★★

ありがとうございます。
回答読ませていただき、少しホッとしました。
私達も海外に暮らしているため多少の事では腹も立たないのですが、今回はちょっとさすがに気分が悪くなりました。Gambrinusというお店でした。コーヒーが美味しいそうですね。残念です。

2018年8月20日 19時14分