ケニアのお土産には一度スーパーに行くことをお勧めします | ナクル在住コジャックさんのおすすめお土産

ケニアのお土産には一度スーパーに行くことをお勧めします

現地語表記:Recommending to go to supermarket for Kenya Souvenir

【オススメ度】

★★★★★ by コジャック (5個満点)

ケニアのお土産には一度スーパーに行くことをお勧めします

基本情報

ナイロビの大手のスーパーとしてはNAKUMATTナクマットかUCHUMIウチュミ、TUSKYSタスキーズあたりが品数も多くそろえています。

おすすめする理由と説明

ケニアのお土産には一度現地のスーパーを覗いてみることをお勧めします。空港や土産物屋よりも品数が多くお得なだけではなく、ケニアならではの商品を見ることが出来ます。Nissinがケニア限定で販売している「ニャマ・チョマ(ヤギの焼肉)味」のインスタントヌードルは、果たして美味しいのか?

ナクル在住のロコ、コジャックさん
情報の提供者(ロコ):

コジャック

ケニアに来て東アフリカの国々で暮らすようになって、もう10年以上。今は前からの夢だった宿を開ける為に準備しているところです。5月オープン予定。ナイロビにも自宅であるので、そちらでの対応も可能です。通訳からロジ手配、ローカルなどいろいろできます。