ゆうさん
ゆうさん

ミュンヘン中央駅からノイシュバンシュタイン城までの移動について

初めまして。ゆうです。

5/2(木)に友達と2人でノイシュバンシュタイン城まで行きます。お城のチケット受け取り時間を12:05までとしましたが、バイエルンチケットは午前9時から利用可能ということで、午前9時以降にミュンヘン中央駅を出る予定で移動方法調べたら、中央駅9:40発とかしか便がなくて、それだとチケット受け取り時間に間に合いません。。そこで質問です。

①バイエルンチケットの朝9時間~というのは少し無視して、それよりも早く出る便の電車代(片道券?)だけプラスするとして買ったらいいでしょうか?

②その場合、どの範囲のを買ったらいいかと、いくらくらいプラスになるか、バイエルンチケットは朝9時前でも購入可能かを教えてください。

③朝9時に中央駅から全移動バイエルンチケット利用して移動できる方法ございましたら、教えてください。

宜しくお願い致します。

2019年4月21日 15時2分

だんすさんの回答

以下のルートで行けばチケット受け取り時間に間に合います。9時まで7分前ですがそこは無視して行けば大目に見てくれると...

無料登録して続きをみる

2019年6月18日 14時56分

ミュンヘン在住のロコ、だんすさん

だんすさん

女性/40代
居住地:ミュンヘン
現地在住歴:2005年5月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ゆうさん
★★★★

だんすさん

ご回答いただきありがとうございます。
ノイシュバンシュタイン城、とても素敵なところだったので、また次回行くときに参考にさせていただきます^^ ありがとうございます。

2019年6月18日 15時5分