なーみんさんの現地在住なんでもサポート

  • service-image

モントリオールに2003年より在住のなーみんさんがモントリオールの滞在相談・サポートのサービスを提供します。観光(主にモントリオール、ケベックシティ)が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

モントリオール在住のロコ、なーみんさん
なーみんさん

サービス内容

現地滞在中に道に迷った、通訳が必要、観光のアドバイス、レストランの予約とちょっとした相談など現地で直接お会いして、電話やトラベロコのメッセージを利用してサポート致します。
その他、依頼内容が分からない場合はオーダーメイドのサービスとしてこちらでお申し込み下さい。

【料金】
1時間:3,000円~
※数時間のみ、数日まとめて、とサービスによって料金が変わります。先ずはご相談下さい。
※サービス期間は日本ご出発日からご帰国日当日まで

【ポイント】
・料金はあくまで目安になりますので、期間、内容によって調整します。
 ※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
・事前での相談やサポートが必要な場合も承りますので、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

【提供内容】
内容:滞在中のオンラインサポート(ロコタビのメッセージ機能)、レストラン予約、ショッピングなどの場でかんたん通訳等、観光ガイド以外でのお世話全般。

【提供方法】
オンライン上(電話やメッセージなど)又は現地にて直接サービスを提供します。

【その他】
・仕事など予定が入っている事がありますので、直ぐに対応ができない場合もあります。
また、緊急時を除いて深夜、早朝などはサポートできませんのでご了承下さい。
・通訳など急ぎのサポートなどは電話で対応いたしますが、調査が必要だったり、電話での説明が難しい物、状況によって電話対応が出来ない場合などはメッセージ機能でご質問いただいたほうが、スムーズに対応出来ると思います。ご連絡いただいてから出来る限り早く対応します。

【料金に含まれないもの】
・電話代など連絡をとりあう際の費用は含まれません
・お客様が移動する際の交通費は含まれません

心配事は溜めこまないように!
楽しく快適な滞在になりますように(^^)

サービス利用者の評価 1件

まゆみさん
まゆみさん

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ