世界水泳選手権観戦ツアーガイド | モッポ(木浦)【全羅南道】在住ともさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

世界水泳選手権観戦ツアーガイド

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by とも (5個満点)

世界水泳選手権観戦ツアーガイド

基本情報

嫁の実家が光州です。なので私もよく光州に行きますが、日本人観光客はほとんどいません。韓国旅行と言えばソウル、プサンがメインであまり南の方はみなさん来ないので、今回の世界水泳選手権をきっかけに韓国の南の方へ来ていただけたらと思います。

おすすめする理由と説明

光州で開かれる、世界水泳選手権観戦ツアーガイド

### 【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

### 【ポイント】
言葉の問題や日本からの予約が難しい人に、現地在住者がお手伝いします。
基本的に地元出身の妻と2人で同行いたします。

### 提供内容
内容:会場への送迎、チケット手配、ホテル予約、レストラン予約、地元エリアの現地体験・アクティビティ予約、同乗アテンド(通訳)等。
時間:約4時間(移動時間も含め)
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

### 提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

### 料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい。
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

### 事前に教えていただきたいこと
具体的にご希望があれば教えて下さい。

### 現地集合場所
集合場所:ご相談後、ご指定の場所、務安国際空港、光州駅等へ車でお迎えに上がります。

モッポ(木浦)【全羅南道】在住のロコ、ともさん
情報の提供者(ロコ):

とも

韓国人の女性と結婚し在住10年目、二人の子供と妻の家族と暮らしています。送迎や観光、通訳はおまかせてください。また妻の実家が、海産物で有名な莞島(ワンド)で水産加工会社を営んでおり、色んな海産物を安く買うことができ案内もできます。地域も全羅南道全域対応できます。