ms554249さん
ms554249さん

家事手伝いをしてくれる人を探しています。

ご相談です。
私の知人の親族家族が現在、ベラルーシ、ミンクスに滞在中ですが、
身の回りの世話と、お子様が生まれたばかりで、奥様が大変な状況のようです。
そこで、できればハウスキーパー、家事手伝いをしてくれる人を探してみようと
いう事になりました。しかし、どこに相談したらいいか?困っています。
ハウスキーパー、家事手伝いをしてくれる人、もしくは相談窓口のわかる方、
情報を頂けますか?
よろしくお願い致します。

2018年9月12日 21時24分

Goushikaさんの回答

連絡先を教えて下さい。
どの程度のヘルパーが必要ですか?又、どれ位の期間でしょうか?

無料登録して続きをみる

2018年9月15日 3時24分

ミンスク在住のロコ、Goushikaさん

Goushikaさん

男性/70代
居住地:ミンスク/ベラルーシ
現地在住歴:2016年4月から
詳しくみる

この回答へのお礼

ms554249さん
★★★★

お返事ありがとうございます。
ご主人が闘病中で、奥様が看護と育児、家事で大変のようです。
お願いしたいのは、家事と育児を手伝って欲しいようです。

週何回可能か、お手伝いしていただける時間、金額など、
それに合わせて相談させていただきたいと思っています。
そもそもこんなことお願いできる所があるのか?等、言葉も分からず、右も左も全く分からない状態で困ってるようです。
欲を言えば、少しでも日本食が作れる方にお願いできれば嬉しいのですが。
期間は、体調が回復次第になりますが、まずは1ヵ月をイメージしています。
こちらの連絡先は、どのようにお伝えしたらよろしいのでしょうか?

2018年9月14日 14時52分