グループがお得!スパークリングワインのフランチャコルタ ワイナリーツアー !!(車貸し切り)

  • service-image

サービス提供ロコ

サービス内容

ミラノ近郊にある、スパークリングワインで有名な産地、フランチャコルタのワイナリーにご案内します。
ロコが自家用車にて、ご宿泊ホテルにお迎え、フランチャコルタへ。
ワイナリー見学、ワイン造りの工程を醸造元の方に説明してもらいます。(ロコが日本語で通訳)
一通り見学が終わった後は、地元産の美味しいサラミやチーズをつまみながら、芳醇なワインを試飲していただきます。
お気に召したら、お得な醸造元価格でワインの購入も可能。
その後は、ホテルまで送迎します。

08:45 ホテルロビー集合

10:30 フランチャコルタ着

14:00ごろフランチャコルタ発

15:30ごろ ホテル到着

【ポイント】
料金はガソリン、高速代込み 4人様まで同価格。定員4人まで。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※場合によって変動します。お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
ワイナリーは地下にあり、常に気温がマイナスに保たれている部屋もありますので、上着を持参してください。

提供内容

内容:現地への自家用車での送迎、ワイナリー見学と試飲の日本語でのサポート。
時間:約7時間
人数:1名様~4名様 

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・ワイナリーツアー代(約15ユーロ~20ユーロぐらい)
・その他観光施設などへの入場料や使用料があればかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

事前に教えていただきたいこと

ホテルの場所

現地集合場所

集合場所:ご宿泊ホテルのロビー。お申込み後ご相談

注意事項

催行できる時期は、3月~11月まで。 8月初旬から11月初旬は収穫時期と重なります。ご希望日の見学を断られることがありますのでご了承ください。(お支払い前にお知らせします。)
雪や大雨、大風、嵐などの悪天候の場合は催行の日にちを変更か、中止にします。
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

Osteria87さん
Osteria87さん

サービス依頼

お支払い合計

  • サービス料金
    35,000
  • システム利用料
  • 合計

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。